❤️「負けないよ!」

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

放置しすぎていた下書き…読まれなくなったブログ…浮上を見かけない人…既に存在がなくなったアイドル…疲れの溜まった身体………(ここで日記は途切れている)

 

 

𓂃◌𓈒𓐍ぽよちゃん

とても笑顔が素敵なメイドさん!という印象が強いです☺️

メイド名とぽよちゃんの出す雰囲気から、勝手にカラフルポップな服が好きなのかなと思っていたのですが、パステルカラーの服が好きだと聞いてちょっとしたギャップを感じました🥰

1人でご帰宅して、初めての席(たぶんA卓)に座った時なにかと気にかけて話しかけてくれたのが嬉しかったな…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

𓂃◌𓈒𓐍ぽわぽむちゃん

髪色とか爪とか全体的な雰囲気が好きです(突然の告白)

最近私がご帰宅しまくって、ぽわぽむちゃんのお給仕時間に出会えることが多かったからかなんとなく顔を覚えてくれて嬉しいです☺️

ふんわりした雰囲気で丁寧なお給仕をしているイメージ…イメージ……🤔

今度会えたらチェキ撮りたいな…💭💭💭

 

𓂃◌𓈒𓐍まいんちゃん

じわじわと大好き度が増してきている、かわいすぎるピンクが似合いすぎるメイドさん…💘

「かわいい女さん」のストライクゾーンというか、どハマりゾーンが広いタイプの人間なのですが、まいんちゃんはゾーンど真ん中を射止めました🏹💕

ど真ん中な子を堂々と好きと言えて、チェキも撮れて…メイドになってくれて本当にありがとうという気持ちです🥺

「太る」とか「衰える」という現象と無縁そうな雰囲気を持っていてすごい(すごい)

 

𓂃◌𓈒𓐍まなもちゃん👀

ビスケちゃんがメイドになってかなり最初の頃「まなもさんまなもさん」ってツイッターでたぶんツイートしてて、そこから「どんな子なんだろう…」と気になりだしたのがまなもちゃんを知るきっかけとなりました…が、まだ1回も顔を合わせてなにかしらの話をしたことがないのです😟(ひなこちゃんが「まなもくゅ」言い出したのもきっかけ)

まなもくゅに周りが結構騒いでいるからまなもくゅにどうしても注目しちゃうんだけど、まなもちゃんとお話したい…

シナモロール界隈のイメージ!

 

𓂃◌𓈒𓐍みめろちゃん🤖

ツイッターはフォローしてるのだけど、おそらく1度もお屋敷で見かけたことがないです🤭

ピンクが似合うな〜って自撮り見てていつも思ってる…かわいい…☺️

あと、なんだかばぶい雰囲気ある!そこもまたかわいい!!

いつかお屋敷で会えることを願って…✨

 

 

ようやく続きを書けました!

精神的肉体的疲労が溜まりまくっていたのと、気分が優れずなかなかブログを書くことへ気持ちを向けられなかった…😞

世の社会人はすげーよな…

寝たら体力全回復できる身体がほしいよーーーーードラえもんーーーーー!!!😂

 

おわり

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+