どこが好きなの!!😠😠😠

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

好きなアイスは31のラブポーションサーティワン、好きな色は白に近いピンク、好きなメイドは………

好きが多すぎる人間、3次元の推し(メイド)のどういうところが好きか振り返り、記録として残すため、ブログ書きます💪🏻

 

まず、推しの名前を順不同で紹介すると、ふわるちゃん、しゃるちゃん、ビスケちゃん、ひめかちゃん、ちよちゃん、みみいちゃんです

知らぬ間に彼女らのそれぞれの持ち味に惹かれ引き込まれ推していました。「億万長者だったら全員に100万円送るぜ😎」な気持ち

それでね、みんな、違う1人のメイドじゃないですか、だから、「それぞれのこういうところが好きだよ〜」ってはっきり言えたら自分はそれを推しへ堂々と伝えられるし、他の人へ推しを紹介しやすいし、いいこと尽くしと思った次第でございます☺️

 

まとめた考えが頭から抜け落ちる前にさっさと書こうぜ😎

あ、全員に共通して言えることはお顔と声が好きだよ〜😘😘😘です!

 

ふわるちゃん

・お給仕に対する姿勢、考え方

・努力を怠らないところ

・チェキのお絵描き

 

しゃるちゃん

・以外とさっぱりしてるところ

・ロリータ服がとても似合うところ

SNSが苦手でもツイートしたりブログ更新したりしてくれるところ

 

ビスケちゃん

・チェキのお絵描き

・装飾やお絵描きなどなどのセンス

・いつもにこにこなところ

 

ひめかちゃん

・ビスケちゃん、ふわるちゃんが好きというところ

・推しの話してる時のテンションが私と同じなところ

・服やらなんやらを褒めてくれるところ

 

ちよちゃん

・私の重めのリプをしっかり受け止めてくれたところ

・ロリータ服が似合うところ

・低身長なところ

 

みみいちゃん

・自分の世界観が確率していて、ツイッターでそれを垣間見れるところ

・ビスケちゃんが好きというところ

・ロリータ服が似合うところ

 

 

ところどころ被っとるね???気にしたら負け(私が負けている)

そしてなんか見にくくなってそう…はてブロはHTML方式使えます?そういうそれ(とは?)を使った方がよい?知らん、知らんね

HTMLで軽いHP作らされたことありますのよ、授業で…文章というか内容の雰囲気をかわいくしたくて、スマホで使ってるような顔文字を使いたくて、文字化けと戦ったり…なんだり…をした記憶( ˙-˙ )

 

(昨晩書いていたが眠気に耐えられず1度文章は途絶えている)

 

とりあえずあの、「○○のここが好き!」というのは分かりやすくまとめられたと思うので、はい

満足…ということで、はい

オタク特有の長文になる前に簡潔に、箇条書きさせていただきました(っ'ヮ'c)

 

 

誰だって何かしらの努力はしているし、お給仕に対して何かしら悩んだり考えたりしているし一生懸命なのはもう、たくさん伝わっているつもりですので!

そしてこれがご本人達に1mmでも届いたらいいなとか思っちゃってますが!(大丈夫か届いていいのか)

もう恥ずかしいので終わっちゃお✩.*˚

 

おわり

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+