大きくなりすぎた……🥺

 

 

 *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧

 

ご帰宅充したから「はよ休日ならんかな(寝溜めしたい)😃」と思いながら1日過ごしてしまいました😃

金曜日のトークルームも土日のご帰宅と店長イベもとっても楽しかったです…あっとさんありがとう…🥲🥲🥲💓

 

金曜日のトークルームのことは1つ前の記事にがっつり書いてあります〜☺️

 

土曜日は、もぃ1周年SPお給仕階にご帰宅しました!階段で待っていたら、魔法に行くビスケちゃん、ちよちゃんに会えました(?)(遭遇した?)

ビスケちゃんの私服もちよちゃんの正メイド服(初めて見た)もばっとり似合っててかわいかったな🥰

ちよちゃんは1年前(初めてちよちゃんと出会った時)に2階のお屋敷へ行く階段でばったり会った時のことを覚えてくれているようで、まあ大歓喜ですよね🥲💓

いろんな出会いがたくさんあったろうに、私との出会いの記憶も残してくれてるのすごいなと純粋に思いました😌

自分の着てる服とか身につけてるアクセサリー褒められたり「それ○○のですよね?私も持ってます!」って言われるだけで好きになる(女の子限定)ような笑っちゃうくらいのチョロオタなので、「こんなことあったよね〜覚えてるよ〜☺️」なんて言われたらもうパラダイスっすね、HAHAHA😄😄😄

 

パラダイスといえば(???)、もぃ周年SPお給仕の時、主役のもにちゃんそふぃあちゃんよりもイベメンよりも、やくもちゃんが1番ニコニコで楽しそうにお給仕してたのが面白かったし微笑ましかったです☺️

もちろん主役の2人もイベメンも楽しんでる様子伝わってきましたが、やくもちゃんがダントツに思えた…高身長細身3期生…☺️

ひめかちゃんはイベメンだから特別衣装(私服)着てたけど、ツーショのOPにやくもちゃんを入れさせてもらってあんさんぶるスターズOPさせてもらいました…😄💦

3400円かけた忍くんぬい抱えてステージ行って、先にひめかちゃんとのツーショだったんだけど、「この子(ぬい)はやくもちゃんとのOPで写したいです!」って言ったらビスケちゃん(撮影してくれた)が「じゃあこれは、大切にお預かりしますね」と言ってくれて、「いのちのバケツリレー」しました😉

無事ツーショ終わったけどやくもちゃんステージ来ないね?注文とってるかな?という話になり、もう1回呼び出してステージ来るかな?と思ったらインフォ?のところへやくもちゃんは行ってしまい…

ビスケちゃんはマイクで呼んで、ひめかちゃんはダッシュして呼びに行ってくれましたありがとう🥺

やくもちゃんに「忍くんだよ!」ってぬい見せたらめちゃめちゃオタクの顔つき手つき(手指をくねらせてた)になって笑いました😄😄😄

忍くんぬいを「3400飴いのち」と名付けてチェキ撮ったな〜 HaHa〜🎶

はよSwitchの宙ちゃんぬい取らせて貰えんかな〜🎶

ひめかちゃんとのツーショは、安定のネタなしオタクワイを気遣ってくれたかどうなのかで、「これやりたい!」ってひめかちゃんが言ってくれたポーズで撮りました!「実質連番チェキ」らしい…「これ持って東京のお屋敷で写真撮ってきてね!☺️(たしかこう言われた)」って言われましたもちろん撮ります忘れず持ってこうな💪🏻

「ふわるさんのパネルの前で」って言われたかもしれんけどまあふわるちゃんのパネルの前で撮ることは昔っから決まっとるので😎

 

それから少しして、ちよちゃんとツーショ撮影しました。

1ヶ月ぶりに会えた(割と会いに行けてたわ)のと正メイド服姿初めて見れた感動とでなんかもう「正メイド〜!!!🥺」みたいなこと言ったような覚えしかないです🥲

あと、その時のちよちゃんの魔法がなみなみハーフツイン?ウェーブハーフツイン?にエヴァのアスカの髪飾りつけてて、ビスケちゃん(この時も撮影してくれた)と一緒に「その頭のかわいいね☺️」って話したのは覚えてる…いやあの、いのちのバケツリレーからのくだりがオタク感情盛り上がりすぎてちよちゃんとのステージ上での会話が記憶からほぼ抜け落ちててチョロリすぎる🥲🥲🥲

そう!コレチェキはちよちゃんのを頼みました!コレチェキ用のソロチェキをたくさん持ったちよちゃんが現れて、「どうぞ選んでください!」ってチェキ持たせて選ばせてくれて、めっちゃ丁寧に扱いながら選びました…くまぬい持ってるのが特に可愛かったからそれを選んで描いてもらった☺️

結構前にコレチェキ頼んだ時は「喋りながら上手に描けんー😣」って言ってた覚えがあるんですけど、今回のはいっぱい喋りながらしっかり描きこんであって「すげー(圧巻)」でしかなかったし、ツーショチェキも家帰ってしっかり見たら片想いパフェ描いてあって「すげー(圧巻)」でしかなかったです。ありがとうございました🙏🏻

それと、ふわるちゃんの話もした!「あれ(ジェラピケ×あつ森のポップアップストアにふわるちゃんが当選した…のツイート)見た?すごない?かなりの強オタじゃない?」って話…

私がふわるちゃんのツイートのリプ欄見たら「そろそろ梶くんに認知されてると思いますよ」みたいなリプあったんだ〜ってちよちゃんに話したら、「そうだよね、あんなに熱心にオタクしていてさらに人気メイドだしバズってもいるもんね……ちよも花江.夏樹に認知されるように頑張るね💪🏻🥺」って言われて思わず「うん、頑張ってね💪🏻🥺」って言っちゃったけど大丈夫だろうか🤔

この話(ふわるちゃんのあのツイート)をひめかちゃんともした気がしたんだけどしてなかったらごめんなさい、記憶違い…🥲

そしてそう、大事な話!ちよちゃんとツーショ撮る時に「ひめかさんのトレカどうなった?🥺」って気遣って聞いてくれて優しいいい女すぎんか?と思いました。

そのあとちよちゃんがレシートとトレカを持ってきてくれて、ひっくり返したらひめかちゃん(トレカ)だったんですよ…2人で大盛り上がり…☺️☺️☺️

すぐにスリーブに入れてお譲りしてもらったふわるちゃんトレカの後ろにひめかちゃんトレカを入れて、「これで永遠とくるくる回して眺めるわ幸せの回転だわ🥺」とか意味わからんことを口走ったんですけど、ちよちゃんは優しく受け答えしてくれました…本当にありがとうございました🙏🏻

 

そして日曜日ですね!

「店長イベの待機列1番目になれて1人で内心踊るような気持ちになってたら、妖精さんが颯爽と現れ『はい』と雑に整理券を渡されそのまま妖精さんが去っていく」という夢を見まして。

お屋敷でひめかちゃんにその話をしたらすごい笑われました、そりゃそうだよな😄

「それ(1番目に並ぶところ)正夢にしたいね〜」って言い合ってたんだけど、私が並ぶの遅かったので正夢にはできませんでした。そういう時もあるある〜!17番目に並んで「107」引いてしまった経験があるからどうってことないね(運の悪さ根に持つ)

ツーショはトレカ持って撮らしてもらって、ちよちゃんと盛り上がった話をしてね…😌

コレチェキ入れたらひめかちゃんも選ばしてくれて、その中に「ふわるんはーとポーズ」のがあったので1周見た後それ選んだら「…やっぱこれなんよな!」と言われました。これなんよな‼️☁️💓

そして「新しいプリンくんのチェキファイルの表紙に入れたいです!」って言ったら「表紙を担当させてもらいますひめかです」という自己紹介書いてくれました😄

 

お屋敷をお出かけして数時間後、店長イベの列に並んだんですけどめっちゃ寒かった😃

Brancoイベのミニトーク回収に励もうとしたけど指先上手く動かんくなってきたので断念して、マンガ読んでたけどそれも指先上手く動かんくてゆっくりしか進められず…マフラーもしてるのに寒く…🥲(これは明らかに中が薄着なせい)

順番がやっときて、ひめかちゃんと対面したら「これください」をすぐに言えなくて固まってたらそれを察してか「へいらっしゃい!(手を叩く)」をしてくれて「逆に喋りにくいʬʬʬʬʬʬ」なんて言ってしまった😄💦💦💦💦

そのあとも場を和ませるためか面白いこと言ってくれたけどこれは書かんときます🙏🏻

購入特典のツーショチェキ、ふわるんはーとポーズ求めたら「…これなんよな!(二度目)」聞かしてもらいました(?)

めいど_ひめかと私を繋ぐものめいど_ふわるとあんスタだからどうしても普通に楽しいポーズ思いつかんのよ…今度いそべちゃんとひめかちゃんがお給仕被った時にご帰宅できたら、OP入れて私はふわるちゃんの法被を持ってチェキ撮ってもらって「Branco」って描いてもらう予定でいるしな…

メイドカフェに対してここまで1人でいる時と変わらんくらいのレベルのオタク感情出せるようになってしまったの、ひめかちゃんがきっかけだと今気づきました(判断が遅い)

寒かったけど並んでよかったです。チェキファイルに「ひめかちゃん専用」と書いてあったけどふわるちゃんとかビスケちゃんのツーショも入れようとしていますよろしくお願いします。

 

 

前に「メモに書いたのを短く纏めてブログに書こうかな」とか書いてたけどもうやらないです😃

ツイッターにリンクあげてるとはいえ私はフォロワー少ないし読んでくれている人(たぶん)把握してるし知らん人がリンク開いちゃって読んじゃったらすぐミュートなりしてもらえればいいや!個人のブログだし好きなように書けばいいや!という気持ちで書きました😌

少し前にほぼ毎日ブログ書いた反動でブログ書く気失せたな…と思ったけど過去の話ばっか書いたから新しく記事書く気なくなったんだな、とわかりました。今のこと書くのが1番楽しいや

 

ひめかちゃんべた褒めうさマフラーを添えて、

f:id:hkt29drop:20201221232032j:image

おわり

 

 *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧