❤️あたしはあなたの1歩先を行くよ!

 

 

       ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

???「ラララ〜って感じがして、すごく好きなんだ!」

 

ブログ書こかな〜と思ってなんとなく閲覧数見たら、知らん間に個人アワード書いた時並みの数見られていて驚きました( 'o' )!!!

いや〜ありがたいですね!12時頃一気に見られてたんだけど、休憩時間に見たのかな…🤔

 

今度こそ、1期生のこと書こう…と思ってちょっと前に1期生は誰かメモにまとめたんです。

自分が思ってるより人数いたね…そして前回のブログでも書いた通り1回も会ったことなかったりしゃべったことない1人いたね…

ということで、「お屋敷で見かけたことはあるよ」な子は「👀」を「見かけたことすらないよ」な子は「🤖」をつけます!絵文字が名前の前についてる子は、私個人の勝手な印象を書きますのでご了承ください🙏🏻

それではどうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆(どうぞ…?🤔)

 

 

※できるだけ50音順に並べています。違っていても気にしないでください。

 

𓂃◌𓈒𓐍いそべちゃん👀

たぶん見かけたことはある…もしかしたら話したことあったかも…(自信なし)

ツイッターはたまに見ていて、自撮り見た瞬間、「全てにおいて強いな」と思いました。メイク、ネイル、リング………

そして昨日ツイッターで見つけたしののん(紫之創)お誕生日のあれ…「若くてある程度財力あって量産型とか地雷系の系統の服装が好きでかつめちゃくちゃかわいい子がやってるやつ〜〜〜〜〜」と心の中で叫び、盛り上がってしまいました😃

今度会えた時はぜひお話してみたいですね!

 

𓂃◌𓈒𓐍うどんちゃん

どんちゃんの声は大阪本店のお屋敷1響くよね〜と思います☺️

どんちゃんの高くて大きく響く声聞くと気分が明るくなって元気になれる💪🏻

あとダンスが素敵!1つ1つの動きを丁寧にやってるから何踊ってるかわかりやすいし滑らかだしいいところしかないよね…

とってもお久しぶりのご帰宅した人にでも、常連さんにでもあまり変わりないテンションでお話していると思うのでそこも素敵と思います!

 

𓂃◌𓈒𓐍えびぽんちゃん

ひなこちゃんがちゃんこ鍋アワードで「初心者向け」とノミネートしてたけど、ほんとにそうだなと思います、あまり話したことない奴が言うことではない気がするけど

自然体なかわいさと爽やかさがあるので、なんか「話しかけてみようかな」と思うのでしょうね…そんなところも魅力の1つ…

あと、えびぽんちゃんが通ったところはシトラスフルーティな香りしそう、アニメか漫画だったら通ったところにシトラスとフルーツの絵が描かれてそう

それくらいサラーと爽やかな感じする🤔

 

𓂃◌𓈒𓐍おはちちゃん

ツイッターにたまに載せてる私服が結構露出あるお姉さん系でドキドキする…😃

日々のお給仕を一生懸命取り組んで、自分を推してはいないご主人様やお嬢様がいても気にかけて声をかけてくれる!(私がそうだった)

お屋敷でもツイッターでも「私は大阪本店所属メイド、おはち!🐙」みたいななんかピシッとした雰囲気を感じるけど、弱さが滲み出ていることもあると思うのでそういう時はツイッターで吐き出しても良いからね…?(たぶんお節介オタク目線)

 

𓂃◌𓈒𓐍くらげちゃん

お顔がシュッとしててスタイルもシュッとしてて、モデルさんのような雰囲気があります…

なんかサバサバしてそう('-' 鯖)з(鯖)

さっぱりしてるから話しかけにくい話しにくいということはなく、変に気負わず声かけられるし話せる

アパレルでもなんでもショップ店員をしたら新作バンバン売りそうなくらいのトークスキルがあると勝手に思っています(ほんの少ししかお話したことないからほぼ憶測)

 

𓂃◌𓈒𓐍ころんちゃん

同担歓迎(?)過激派hitomiさんオタ…

hitomiさんのお誕生日の時のお給仕、すごいグッズつけてて「おおお」となったけど推しのグッズを大量に身につけ普段の倍ニッコニコでお給仕していたころんちゃんはかわいかったですよ…( ^ᴗ^ )

お屋敷がパタパタしていてしっかり止まってお話することができなくても手を振ってくれたりなにかしら声をかけてくれて嬉しいですありがとう😉

ころんちゃんすごく優しい声してるから絵本とか青い鳥文庫みたいな小学生向けの小説の読み聞かせや朗読してもらいたい…

 

 

人数多いから5人ずつ分けて書くか〜!と思っていたのだけど、予告していた通り50音順を無視してしまっていたため、修正を繰り返し今回は6人になりました!たいして話したことないメイドさんはこれからどんな風に私の中での印象変わっていくのでしょうね…☺️

 

需要があろうとなかろうとやってみたいことやるブログ(開き直り)、1期生全員分書きたいので、今後は間に無関係な箸休め的な記事を挟みつつ続けていこうと考えています!

今後誰が出てくるかは50音順で並べ変えれば分かると思うのですが…どんなこと書かれるかはお楽しみに!👍🏻(更新サボるなよ)

 

おわり

 

      ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜