勝者、食欲。

 

 

  ☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 

諸事情あって、しばらくお仕事お休みピーマン!なんだけど、謎に食欲が湧いてきます。ヤメテ

 

仕事してる時は何かしら動いてるから空腹を忘れたり紛らわせたりできてるんだろうね…今は1日の半分は睡眠に使ってるからね…そりゃ寝るか食うかしかなくなるわけだ🤔

 

GW明けるまでは部屋の掃除かアイカツ鑑賞するか動画見るかしかすることないから、ネタを思いつく限りブログ書いてやろうじゃねぇか!(江戸っ子の心)と考えています。

紙に書くより早いしね…文字を手書きしなくなるとどんどん下手になるけどね…

 

 

 

 

ブログ書き始めた初期に推しとの出会いを書いたオタクですが、新たな出会いを数ヶ月前に果たしているのでまた書くよ…👍🏻

 

最推し様(こういうの嫌がる人いたらごめんなさい)が「推しは終身雇用(?)タイプ」ということを書いていました。

「終身雇用」というところは大体同じだけど、割と早い段階で「好き」になり「推し」となり…「推し増し」をしていくタイプのオタクなんです、私は

 

だからね、DDの気がある。こういうのって推される側はどう思うんだろう…と考えたこともありますが、考えるとしんどくなってくるので「もう考えるのや〜めたっ!!」をしがち()

 

それぞれのこと、とっても大好きだよ!

という気持ちで生きているので安心してね!(本人達には届かない言葉)

 

 

「推し」になってからは長いけど、「推し」と自分の中で認定するのが軽いんだろうね🤔

人それぞれでもあるねきっと🤔(深い)

 

 

 

前置き重すぎん?こんなようなこと2度目では…?気を取り直せ…(?)

 

新たな出会いについて、ようやく書きます。

「新たな出会い」とは、3期生のことです〜ニコシ

もう4期生のツイッター出来とるけど?とは言わないでください〜4期生は知らない子が多いんです優しくしてください〜🥺(最高の煽り)

 

3期生の誰かって言うと、それはちよちゃんです!今日の推しプチ推し31見てくれた人は察したと思うよ…(プチクマが少しだけ怖くなりました)

 

初めてちよちゃんを見かけたのは、ちよちゃんが他のご主人様とお話してる場面でした。私はV卓に座ってたんですけど、C卓?B卓?のご主人様とお話してるちよちゃんを見かけて、「あの子かわいい…」の前に「あ、あの子夢展望のDearmyLoveコラボのクロミリボン着けてる!すげー」と思ってました…サンリオのオタクでもあるために…そちらに目が…

 

その日はちよちゃんがパタパタしていたのと私の方にまだ気持ちが芽生えていなかったのがあり、何も無く終了しました。

私、推しがパタパタしている時にご帰宅しがち🤦🏻‍♀️

 

 

時が経ちまして、ご帰宅のため2階の階段に並んでいました。そう、あの日はSHO SAKURAIのバースデー…

その時丁度私ドアの近くに並んでて、エレベーターが「ウィーン」と開いたか、エレベーターに乗るためにお屋敷から出てきたか…どちらかのタイミングでちよちゃんとエンカウントしたんですよ。なかなかの近距離で。

 

その時、心の中の叫びがちなキモオタ、超絶うるさかった!

でもってちよちゃんがぺこっと会釈してくれたからさらにキモオタ叫んだよね!!ついでに心臓も叫んでたな…

 

そしてなんとか大人しくご帰宅し、ちよちゃんとチェキを撮りまして、チェキを持ってきてくれた時に「エレベーターのところで見かけて、…(この後も続いてるよ)」とね、ものすごく嬉しいことを言ってもらえました…☺️

そして、「推し」となりました…めでたしめでたし…☺️

 

 

長かったね…

そしてここで分かったこと、私は「一夫多妻制」的なことを執り行っている…理解…

二次元でよくやってしまうことだ…

(ここから先の言葉が続かん)

 

 

 

かわいい子がたくさんいると「推し」や「好きな子」が気づかんうちに増えてくんだろうね!

いいことか悪いことかは個人の考え方による!ということで、ね!

 

 

おわり

 

 

  ☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+