ツイステッドフルーツ味

 

 

       🍑🍎🍏 🍑 🍇🍉🍓🍍🍊🍈🍌🍒

 

ツイステッドワンダーランド、私自身はプレイしておらず、友達とツイッターとティックトックから得られる情報のみで暮らしているのですが、推しになりそうなのはハーツラビュル寮のリドルくんです😉

 

そして、ツイステのぷっちょ(ツイステッドフルーツ味)が売られていることを知り、たまたまコンビニで見つけて味が気になりすぎたので買いました😃

食べました😃…何味?と思いました。(ツイステッドフルーツ味)

パッケージ裏を見るとぶどうだとかりんごだとか書いてあったんですけど………何味??(ツイステッドフル(ry)

まだ1個しか食べてないから「何味?」と思うのかな…最後の1個を食べ終わる頃には、「ツイステッドフルーツ味」以外の明確な味が分かるといいな…( ˘ω˘ )

 

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

 

昨日更新した1期生のことを書いたブログ、RTしてもらえたことにより結構広まったらしくたくさんの方に読んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます☺️

 

早速きそらちゃんを抜かして書いてしまったことを、更新してから気づきました🙄🙄🙄🙄🙄

きそらちゃんは次回更新の時に書きますので…😅😅😅

きそらちゃんを抜かしてたことに気づいたから、他のメイドさんはきちんと50音順で書けるようにブログの下書きを作って、5人ずつ名前を書いておきました!そこでも何回も順番間違えて何回も書き直したからもう大丈夫だと思います💪🏻

50音順で書いていくので、誰がどのあたりのタイミングで登場するのか予測つきますね☺️☺️☺️☺️☺️

 

そしてね…2期生全員書いて、1期生も全員書く準備整えたから、3期生以降も書こうかなと思うじゃん?公式サイトでメイド一覧見るじゃん?

あーーーーーったことない子ばかりでは…?????🤔なんも知らん…知らん…という感情になりました(無の表情)

考えた結果、3期生以降は全員ではなく1度でも会って何かしら言葉を交わした子のみ書くことにします!まだ1期生書き終わっとらんのに言うことではないが!

そうでもしないと、「顔がかわいい」「スタイルがいい」「森ガール的雰囲気」みたいなことしか書けんしただの第一印象になってしまうので…第一印象のみの子と割と細かく書く子とで差ができてしまうので…よしとこう、とね…

しばらくは「1期生メイドと彼女らを推すみなさんへ」な内容が続くから、そちらをお楽しみいただければと思います🤓

 

1週間の疲れが一気に出てきておよよ…となっているオタクでした🙃

 

おわり

 

      🍑🍎🍏 🍑 🍇🍉🍓🍍🍊🍈🍌🍒