❤️「とてもラララーな感じだ!」

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

ついにここまできました!1期生について…最終章!!!このシリーズ1番最初の記事ツイートにいいねしてくれたるんちゃん、おまたせ💪🏻回でもあります…☺️

 

𓂃◌𓈒𓐍らるむちゃん

去年の夏、1人でご帰宅した時、夏以外にも1人でご帰宅した時、よく話しかけてくれたメイドさん☺️

声もまとってるオーラも存在も全てが柔らかで癒し…そよ風みたいな…そんなイメージ🌳🍃

らるむちゃんとは結構服の趣味が合うようで、特にアンクの服着てご帰宅した日は「わあ〜…☺️✨」って感じのテンションでお話してくれた覚えがあります( ❁ᵕᴗᵕ )ニコリ

大阪本店の癒しNO.1だと思ってる☺️☺️☺️

 

𓂃◌𓈒𓐍りじゅちゃん

いつもりじゅちゃんのツイッターを見てるのに、お屋敷で見かけたのは2回ほど、お話ができたのは1回でしかも先月のこと!

その時が初対面で初めてお話をしたし、ちょうどビスケちゃんのBDSPお給仕の日だったりして言えなかったんだけど、りじゅちゃんの装飾とかもりもりな魔法が大好きなんですね…ツイッター見てるうちにりじゅちゃん自身のことも好きになっていったのですが…

最近は宣言していたような控えめな装飾だけど、控えめな装飾でも上品さがあって似合っててすごいなと思いました。(小学生の作文)

また会えたらいいな…

 

𓂃◌𓈒𓐍るんちゃん👀

まだ1期生が新人服の頃、ビスケちゃんとチェキ撮る時にるんちゃんが撮ってくれて、その時にほんの少し言葉交わしました、私は覚えてます💪🏻

それ以降はたぶん会えたことないと思う…けど、ツイッターはフォローしてるしいいねしてる時あるのです😺(リプは送ったことない)(埋もれる通知の1つ)

るんちゃんのことはひなこちゃんがツイッターやブログで書いていたことそのままな子だと思っています😌

なんかほんと、優しい雰囲気だから周りに流されちゃいそうな弱さがあるかと思いきや内面は強いし芯が通ってるししっかりしてるな〜っていうのがツイッターからなんとなく伝わってくる…

いつかるんまいん揃ってる時にご対面できるとよいな…(願望)

 

𓂃◌𓈒𓐍わたあめちゃん👀(…?)

そらあめの「あめ」、わたあめちゃん🐶🍬

ちゃんとお話したことはないしそんなお屋敷で見かけたこともないです、実を言うと。

ある日2階にご帰宅した時、連番した人が萌えウォーターの入ったコップを倒してしまいました。(V卓にて)V卓ってステージから1番遠いし、そんなメイドさん妖精さんも通らんし、なにより静かに倒して驚きもしなかったから、誰か呼ばない限りなんともならない状況でした。手元にあったおしぼりで机を拭いて、メイドさん通して雑巾もらえるかな…?声掛けよ…と思ってキョロキョロしていたら、わたあめちゃんがたまたま気づいて近くを通り、何も言わずに一度立ち去りすぐに何枚かおしぼり持ってきてくれて、わざわざ床まで拭こうとしてくれて(たしか拭いてくれた)もう本当に感謝しかなかったし、動揺せず冷静に判断して落ち着いて対応してもらえたのがとにかく安心できた…😢

そんな思い出があります。(長い)

とにかくわたあめちゃんは、冷静に物事を対処でき、気づかいもしっかりとできるメイドさんだとあの1件でわかりました!

 

 

これで1期生は全員書けたはず!メイド一覧ガン見して50音順に並べ直し、抜けがないか確認し(抜けはあった)…といういくつも工程を重ねているので大丈夫だと思います!

書いてみて、まともに言葉交わしたことない子もいてほぼイメージ押し付け文章になってしまったところがあるので、これからご帰宅していく中でなにかしら言葉を交わせたらよいなと思いました…ぼーっとしてないで動きます…

 

そして、2つ前かな…前の記事で書いた通り、順不同で3期生以降のメイドさんのことも書いていきます___ ✍🏻

またメイド一覧をガン見してリストアップするところからはじめてゆきます…💪🏻

お楽しみに!(していてくれると嬉しい)

 

おわり

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・