❤️「あなたが「レ」ならわたしは「ミ」」

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

な行とか書いたけど全然な行じゃなかったです!は行です!!

は行は次回にも続きます……To be continued

 

 

𓂃◌𓈒𓐍ぱにょりちゃん

あんまりツイートをしてないイメージがあって、お屋敷でもあまり見かけたことないから「出会えたらラッキーなレアキャラ」と勝手に思ってます。そんなレアなメイドぱにょりちゃんとお話できた私はラッキーお嬢様だね✌🏻✌🏻✌🏻

美人で、控えめで丁寧なメイドさん、と思ってます!またお話できたらいいな!

 

𓂃◌𓈒𓐍ビスケちゃん

ビスケちゃんに初めて会った時、ご案内をしてもらったのだけど、笑顔がめっちゃ素敵じゃん…とその時思いました☺️

ビスケちゃんに会いにご帰宅して、その日はお楽しみ会があって…指さしのファンサをもらって…というような経緯は過去に描きましたね!

わたはビスケちゃんのにっこりにこにこな笑顔と優しさ、じわりと感じる包容力が好きです💪🏻

上手に書けないわね…🤔

 

𓂃◌𓈒𓐍ぴよちゃん

ぴよちゃんと初めてご対面できたのは1月のこと…それまではずっとツイッター見ていました👁

ご対面できた日はたしかドリンクの提供にきてくれて、ひよこを描いてもらいましたね…˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌

最近ぴよちゃんがズ!!のオタクになり、トリスタP氷鷹北斗推しになったということで、トリスタP衣更真緒推しのオタク、かなり喜んでいます😊

家にある過去のアニカフェ(バンケット)のほっけーアクキーいつかもらってくださいしようと企んでいます…(´^∀^`)

 

𓂃◌𓈒𓐍ぽからちゃん👀

たぶん、何回か見かけたことある…

大阪本店オープン前かオープン直後、あっとのサイトのメイド一覧を見ていて、「この子かわいい!着けてるリボンの色違い持ってる…!!!!!」と静かに沸いたのを覚えています…☺️

話したことは、ない。ですけどね…たぶん…ご案内かお見送りならあったかもしれない…なぜ覚えていないの…😫

 

𓂃◌𓈒𓐍ぽぽちゃん👀

めっちゃ歌がお上手ですよね!!!(ツイッターでパートオブユアワールドの動画見た)リリリリはかっこよかった…✨✨

「いつか王子様が」とか「自由への扉」ぜひ歌ってください…!似合うと思うので!!!🙏🏻

お屋敷では遠目でしか見かけたことがないから、ぜひもう少し近くで見かけられたらな、という気持ちです☺️(ついでに言葉を交わせたら嬉しい)

 

 

気持ち短めの内容になりました😐(下書き更新したのに後半が消えて書き直すの3回目)

まだまだ1期生についての記事は続きますよ〜お楽しみに〜💪🏻

ビスケちゃんのところ、めっちゃ短いじゃん?と自分でも思ったけど、アワードでもSPお給仕行った時のブログでも気持ちをつらつらと書いているし、伝わってると勝手に思っているので()

 

ビスケちゃんに会おうと思う日に限ってビスケちゃんに萌え萌えトラブルが起こる呪いにかけられたオタクでした🤯🤯🤯🤯🤯

 

おわり

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+