🍓「…追いつきます!」

 

 

🍓✩°。⋆♡*°🍓✩°。⋆♡*°🍓✩°。⋆♡*°🍓✩°。⋆♡*°

 

こちらは予告していた3期生とそれ以降のメイドさんについて書く記事です!

1つ前のブログに書いた通り、順不同、さらに初お給仕の時期関係なく書いていきます💪🏻

1期生の時のようにメイド一覧をガン見しながら、3期生の子と2.3.6月(で合ってるよね?)メイドの子を分けてリストアップ→なにかしら関わりがあったかどうか、記憶を辿る→絵文字を名前の横につけておく…という作業をしました!

その結果、3期生は9割の子となにかしら関わりがありました…3期生までは追いついている…(どんなメイドがいるかという認識に関して)

9割知ってて関わりあるなら3期生だけで書けば良いのでは…?と思ったんですけど、一度も見たことない会ったことないメイドさんが1期生より多いし「見かけた」というところも1期生の子より回数がとても少ないのでなんとも書けなくて…「顔がいい、メイドが似合う、以上」という文章が量産されるだけになるのは嫌だと思い、3期生も順不同に含めました😔

順不同な上にとりあえずは全員書くわけではないので、3期生メイドさんと2月以降メイドさんは自分の名前が出てきたら、ラッキー🍀と思っといてください🙏🏻💦

もしかしたら、今後、かなり先かもしれないけど、全員書ききれる状況になるかもしれないので…そこはもう私がどれだけたくさんご帰宅してどれだけたくさんメイドさんと言葉を交わせるかにかかっております…頑張れ…

 

それでは、前置き長くなってしまいましたが、ここから下にメイドさんに対して私が感じた印象を書いてありますよ〜!ここからが、本番です。

あ…今回からは一旦お屋敷で見かけたことあるだけのメイドさんは書かないで進めます…

 

𓂃◌𓈒𓐍ちなつちゃん

お話できたのは1回だけなのですが。まだアミューズメントは一度も入れたことは無いのですが。ご案内してもらった席がステージ目の前の右端(何卓?)…つまりチェキ撮影場所のため、メイドさんが通ることが多いところ…そこに座っていたのと、その日はめちゃめちゃ目立つアクセサリーつけていったおかげで話しかけてもらえたと思ってます!「ネックレスかわいいですね、身につけてるもの全部すごくかわいいですね」って言ってくれました✌🏻✌🏻✌🏻

たぶん話しかけてくれた日が初めてお屋敷で見かけた日な気もするんですけど、ちなつちゃんってめっちゃアイドルやってそうな雰囲気と顔立ちですね🤔

乃木坂とか日向坂な雰囲気…🤔

ちなつちゃんが話しかけてくれた時、私の心の中は完全に「優しい陽キャに挨拶されて戸惑いと驚きと心内早口実況が止まらない陰キャオタク」でした…😃

 

𓂃◌𓈒𓐍ゆらのちゃん

1回ご案内か話しかけてもらった経験があります!

ずっとツイッター見てて「この日もしかしたら会えるか…?」と思ってご帰宅したら自分の目の前に現れて感動もひとしお…って感じでしたまる😊👌🏻

初対面でゆらのちゃんに「すごくかわいいですねツイッター見てます」ってゆらのちゃんをガン見して割と真剣な表情で言ってしまいました😃

それ以降は見かけることすらないからまた見かけることできたら勇気を出して話しかけてみよかな😌

 

𓂃◌𓈒𓐍むいちゃん

何度かご提供をしてもらったことがあって、初めてご対面した時「名前とまとってるゆるめでふわっとした雰囲気が時透無一郎感あるな…」と思っていたら推しメンに無一郎くんおって驚いたことが印象深いです…

エメラルドグリーンかパステルグリーンのマイナスイオン放ってるなって勝手に思ってます…😌😌😌💦

声も雰囲気も、らるむちゃんとは違った癒しを感じて話してると心穏やかに、そしてにこやかになれます…むいちゃんセラピー……🍀✨

 

 

前置きがかなり長くなったので、3人にしました〜

ちなつちゃんに関してはつい最近の出来事のためかつい熱が入ってしまいました😃💦

トップバッターは敢えてちよちゃんとからんかちゃんを避けてみました💪🏻(前置き長くなったせいもある)

今後は3~5人ずつ書いていこうと思います〜!次回以降も楽しみにしていてもらえると、とても嬉しい侍😉

 

タイトルはアイカツ!登場キャラのセリフをこれからも引用させていただく…!

 

おわり

 

🍓✩°。⋆♡*°🍓✩°。⋆♡*°🍓✩°。⋆♡*°🍓✩°。⋆♡*°