❤️あなたが「ド」なら私は「レ」

 

 

†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†

 

前回の1期生について、ぶっ飛ばしていたことに気づかず堂々と更新してしまっていたため、飛ばしてしまった子はこちらの記事にて書かせていただきます…🙏🏻(何回でも言うし何回でも書く)(くどい)

それではいってみよ〜やってみよ〜ライブパフォーマンス〜〜〜(?)

 

𓂃◌𓈒𓐍さとりちゃん👀

「かわいい」より「綺麗」とか「かっこいい」が似合う顔立ちしてるよね…

薄い色よりも濃い色、明るい色よりも暗めの色が似合うイメージだけど、マイメロ服とか雨服のパステルなのも似合ってて素敵でした…☺️旧雨服の青がめちゃくちゃ似合ってて「こんなんさとりちゃん専用メイド服じゃん…」と思いました

ツッコミのキレが強そう(これは偏見)

 

𓂃◌𓈒𓐍ちかげちゃん

ほわっとした雰囲気だけど、なんかお姉ちゃんとかお母さんみたいなしっかりしてる雰囲気も感じられる…めっちゃお世話してくれそうだし、真剣に相談に乗ってくれそう…🤔

初めてちかげちゃんに会った(私は会ったと言い張る)時、ヒプマイグッズをちかげちゃんは着けてて、ヒプマイ齧ってた私は思わずヒプマイ話をしようとしてしまったのですが、齧っただけだし、私の当時の推しはシブヤディビジョンの飴村乱数だったのでオタクの欲を引っ込めました…という思い出がある( ˘ω˘ )(私のみ持つ思い出)

 

𓂃◌𓈒𓐍ちゃんみいちゃん

メイド服のカチューシャに着けてる黒と濃いピンクのクロミ付きリボンめっちゃかわいいしめっちゃ似合っとるよね!!!だから私服でも濃いピンクの服も着てると思ってたけど、圧倒的黒…らしいですね…ワンポイントで濃いピンク入ってる服着てほしい、きっと似合うから🥺🙏🏻

ちゃんみいちゃんの黒髪ストレートロング、綺麗すぎて憧れです✨

 

𓂃◌𓈒𓐍なあちゃん

ふわっとした雰囲気してるけど、ちかげちゃんとは違うふわふわ感…(伝われ)

ちかげちゃんとなあちゃん、パッと見の雰囲気がすごく似てると思っていて、そのせいでお屋敷で見間違えたことがあります()

あと、すっごい優しそう〜な感じもして、人に優しくしすぎて疲れちゃってないかな…とか要らんことを考えてしまったり…🙄

 

𓂃◌𓈒𓐍ねるぷちゃん👀

何回もお屋敷で見かけてるし、何回もチェキ入れようと考えてたんだけどなぜか緊張し遠慮して遠目で見るだけで終わっています…(なぜなのかはさっぱり分からん)

隠し撮りじゃないんだし堂々とすればいいのにね…きちんと金銭のやり取りが発生してるからチェキ入れることを躊躇う必要はないはずなんだけど、金銭のやり取りが発生していてもチェキを入れて近くにいくことを恐れてしまうレベルのかわいさを持っているのでしょうね…

ご主人様お嬢様だけじゃなくて、メイドさんにもたくさん推されてるイメージ🤔

 

𓂃◌𓈒𓐍きそらちゃん

…ごめんなさい、思いっきりぶっ飛ばしてました(dogeza)

きそらちゃんはひなこちゃんのツイッターでよく見ていたので、どんなメイドさんなのかってことはなんとなく知ってました!

めっちゃピンク似合うし、めっちゃ声かわいい!(指ハートの絵文字)かわいいし、面白い…

かわいいんだけど、かわいいだけで止まらないのがきそらちゃんだと思います( ˘ω˘ )

またおしゃべりしたい☺️

 

 

これ書くのめっちゃ楽しいし飽きないしいいことしかないね💪🏻

1人の思考をさらけ出してるのでそこだけちょっと恥ずかしさもあるけどそんなこと気にしとったらブログなんて続けとらんよ…気にしたら負け、なことも世の中にある

 

「大阪本店1期生のこと」を書いてる記事は、タイトルに「❤️」をつけて目印にしました!

普通に「1期生についてその2」とかいうタイトルにすれば誰にでも伝わるし分かりやすいんだけど、これまで更新した記事のタイトルがふざけてるのばかりなのに急にすぐ伝わる分かりやすく真面目なタイトルつけるの嫌だな🙂と思ったので目印つけることにした…

ちなみにハートの後ろに続く言葉はとあるアニメのキャラのセリフの一部です✌🏻

次回は、な行のメイドさん登場しますよ〜😉

 

おわり

 

†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†