そのレーザー銃で………朝〜🌞

 

 

ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"

 

今日健康診断だったんすよ。採血あるやつ。

採血するところで順番待ちしてたら、先に友達が採血されていました。そうしましたらね、注射針が血管に上手く刺さらないのですよ。

注射針が上手く刺さらない…というのは血管細い人だったらまああることだから…と思うじゃないですか。「採血できない」状況が長く続いたんです。たぶん通常なら2分もあれば終わる採血が長引く、体感5分。周りにいる私含めた全員驚きの表情してたよ…そして心配したよ…友達のことも採血担当された方のこともね。

最終的に反対側の腕に針刺して、なんとか採血できたようなんですが…友達は渋い顔をしておりました…😃

 

…めっちゃ怖ない?????

採血嫌いな私、めっちゃビビりました😃

ビビりましたので、自分の番が来た時に採血の方に必死にアピールしたよ😉

「私たぶん血管細いと思いますお願いします。」

そしたらなんて言われたと思う?

「頑張ってみます」って言われました、余計ビビらせないでくれよ😃

1回で採血終わったから結果オーライなんですけどね、本当によかった。本当に怖かったけど🙄

採血終わった後止血するじゃないっすか。そこで思わぬミニミニハプニング…

ぐいーっと針刺したとこ押されて拭かれて「い、いってーーー地味にいてえ😑」となり、ガーゼ取ったらまた血が出てきてしまい😐

まあそれはいいんですけど、いいんですけど、また血が出てきたのを見て「あらあら元気ですね」って言われたのがもう怖かったよ…元気ってなんだよ…私は元気だよ…

……という話をツイッターでしようとしたのだけど、長いのでブログ行きにしました👍🏻

 

 

ちいこ爪所持女、ジェルネイルへの憧れが強く、ちいこ爪でも問題ないと聞いて嬉しかったのですが。

職業的にジェルネイルはおろかマニキュアさえも許されないため(ペディキュアは許されるけど私は指を飾りたいし彩りたい)、いつか転職したらネイルしてやろ〜と思っています☺️

マニキュアなら自分でも休みの日にやったことあるけど、やっぱり立体的でちゅるちゅるでかわいいのを人にやってもらいたいんな〜という気持ちなんですわ🙂

昨日インスタで調べてたらめちゃめちゃ好みでかわいいのたくさん見つけて感動しました…はよジェルネイルさせて🥺ネイリストさんと過ごす時間はどうにかするから🥺🥺🥺

服とハンドメイドとジャニーズの話ならある程度人見知りなくできるでいいじゃんね🥺

 

おわり

 

P.S.1期生について記事に関してはちまちまと書いているのでまったりお待ちください…🤓

 

ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"ᕱ⑅ᕱ"