一つずつ積み重ねてきた

 

 

∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:∅

 

巴さんに、「陽紅のことを書いてるブログいい」って言われたんだけど、今までどんなこと書いてるか思い出せなかったし読み返す気持ちになれなかった…過去の私はどんなことを書いてたんだろうね₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎←過去を振り返らない犬。

 

𓂃◌𓈒𓐍あるくん

あんまりツイートしてない感じだし、ツイッターにあがってる自撮りを見る限りクールな感じの人だと思ってたら全く違う人だった。非常に顔がよくて愉快でゲラな人だった😃

初めて会った時にひぃあるの仲の良さ見せつけられたのずっと忘れられないよ…次会えた時も見せつけて欲しい😌

陽紅くんはあるくんのことを「わんこ」って言ってた。卒業、すな。卒業、してしまった( ;ᵕ; )

𓂃◌𓈒𓐍てんくん

作り込まれた美少女?美少年?って感じの造形が素晴らしすぎるお顔をしていて高身長というギャップがある。最近会えてない…最後に会って話せたの8月な気がする。てんごはんの写真をいつも見る度に「美味しそうすぎる…」と思って見てる!

最近「ゲーム(スプラ)をやっているとヤクザみたいな独り言が出る」という情報を得ました😌

𓂃◌𓈒𓐍玲くん

陽紅くんの大好きな人。聖人〜!って私は思うけど教祖らしい…

私は玲くんの手が特に好きです😌ピアノの難しいクラシック弾いてほしい😌😌

玲くんは1度はまったら抜け出せない深い底なし沼って感じする🤔離れられないし離れたくないし、簡単には離してもらえない…みたいな………

れいひいろの絡み、今後も楽しみにしています😄👍🏻

𓂃◌𓈒𓐍巴さん

でしでのリーダーで陽紅くんの嫌いな人。巴さんがでしでにいるだけで安心感が強い気がする!やっぱりリーダーってすごい人だね〜👏🏻

巴さんのせいで(?)こぎみゅんの見方が変わってしまった、返して、私がこぎみゅんを愛でていた時期のこぎみゅんの見方を…

バイベの諸々を見て「やっぱ巴さんってとんでもなくすげぇ人なんだな」と思わされた😌

陽紅くんをいじめないでね…

 

これ、しばらく放置してた下書きなんですけど、巴さんの名前が出てるってご本人が気づいたら読んでくれるかしらね…

カウントダウンライブの雑レポ、どういうわけか知らんけどたくさんのアクセス(当社比)があって大ビビりしながら過ごしておりました😇

たぶん巴さんも読んでくれたと思う〜!巴さんと陽紅くんと他にもいいねしてくれた相互達の中だけで終わっていますように…他のキャストさんやオタク、DRAMATICAL RECORDSのみなさんには伝わっていませんように…🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

この記事、あともう1種類ありますので。

 

おわり

 

∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:∅・*:。✡*:∅