君が炎なら僕は焼かれよう🔥🔥🔥

 

 

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

 

ひからんか1周年合同SPお給仕、終わりましたね…ご帰宅したのは1回だけだったけど、お屋敷内をパタパタ動いて頑張ってるひかるちゃんとらんかちゃんに会えてよかったです☺️

 

私はなんもやっとらんただただイベメン全員揃ってる時間帯にご帰宅してぴぴぴしてもらおうとしたのに予約焦ったせいでひめかちゃんのアミュなんも入れられんかった負けオタク。なので、ぴぴぴの振り返りを勝手に書こうと思います〜🎶(*´∀`)♪

 

 

秋葉原所属のオペレーションメイドのどなたかが、「待ち時間ではなく待ち組数を見てご帰宅までの目安時間を考えてください」みたいなツイートを見て、予約したはずだったんですけど見事に失敗!私、ひめかちゃんに会えるの〜?🥲な気持ちでお屋敷の中へ…当然アミューズメントは入れられず🥲

ひめかちゃんのおきゅいん時間よりだいぶ早くご帰宅してしまったため追加注文でも入れられず🥲

 

ご案内(お出迎えのが正しい…?)がもねちゃんで、もねちゃんに「明日誕生日なんです〜」と無事伝えられ、ケーキを待っていました😌

ドアに1番近いV卓(左がガラス張りだから横見るとたまにメイドさん真横いる)で、パッと左を見たらこのはちゃんと目が合って「わ〜☺️」と思っていたらこのはちゃんが話をしに来てくれました!

「早起きしましたか?」とか「今日はなんかテンション高いんです☺️」とか話してくれて、穏やかな気持ちで会話してたら、「呼ばれたので行ってきますね!」と言われたからチェキの撮影行ってくるんかな?と思ってたんですよ。そしたらその数分後にぴぴぴのハッピーバースデーが流れ始めました…

「もしかして:私」と思いながら覚悟して待っていると、ビスケちゃんとこのはちゃんがケーキを持ってきてくれました🎂…と思ったらこのはちゃんの後ろにまだメイドさんがいて、「誰!?!?」と思ってよく見たららんかちゃん…あれ?ひかるちゃんもおる!ビスケちゃんの後ろも誰か…あんずちゃんもおる!めっちゃおる!!!!!😅💦

そして歌に合わせて合いの手をするかのように机から「チーン」と音を立てて落ちたベル…🔔

V卓でよかったな、と心の底から思いましたね。確実に騒がしかったので。騒音騒ぎでご近所さんがイラついてもおかしくないくらいうるさかったと思う…

歌が終わると「愉快な仲間たち、ありがとう〜!」とビスケちゃんが言って、「おめでとう〜!」と言いながら愉快な仲間たちは持ち場に戻っていきました…😌

そのあとはビスケちゃんに3つの質問をしてもらって、ビスケちゃんとこのはちゃんが戻っていって…集合デカチェキ撮るまでの間なにしてたか全く覚えてないですね。ひめかちゃんのアミュ入れられんけど、ひめかちゃんにプレゼント渡したいという旨をビスケちゃんに伝えたら「私がひめかの首根っこ掴んで連れてきますね!👍🏻」と言ってくれて、気づいたらひめかちゃんが私の座ってる卓の前に現れました!

ひめかちゃん、私の誕生日当日が22日ってこと覚えてくれてて感謝しかなかった…涙涙涙

ひめかちゃんがたぶんおめでとう〜って言ってくれたんですけど、その直後に「発券焦りすぎてなんもアミューズメント入れられませんでしたごめんなさい〜🙏🏻」って謝った私のオタク精神たるや…(?)

集合デカチェキまだ撮ってないから写ってください…!って頼んだら「集合デカチェキありがとう〜」みたいなこと言ってた、たぶん🙂

ひめかちゃんがおきゅいんした頃眠気に襲われ始めたのか、「今日どうしたの〜?黒に赤で大人じゃん?」って言われてきょとんとしてしまったの笑う〜………🥲(黒チェックのワンピにハーフツイン装飾なし、赤いリボンがついた造花のバラのイヤリングしていた)

なんでかわからんけど、ひめかちゃんの元気の良さについていけんくて話半分というか、右から左へ受け流されてしまったというか、ひめかちゃんが折角話してくれてるのにきちんと返せんくて悔やまれました(後日談)

そしてひめかちゃんと話していたら、らんかちゃんがバースデー集合デカチェキを撮るアナウンスが聞こえてきて、その瞬間にひめかちゃんのお芝居始まったのがめちゃ楽しかったです☺️

目の前にケーキ見えてるのに「え?誰?誰の誕生日???」って表情も変えて言ってくれたひめかちゃんの優しさに感無量おれは団子食べよう(訳分からん韻を踏もうとすな)(全く踏めていない)

ひめかちゃんのお芝居にひと笑いして「アミューズメント入れられんかった私なんて…⚰️」と思っていた気持ちが吹き飛びふふふ〜☺️と笑みを浮かべながら(マスクあって大助かり!)ステージに向かいました!メイド、多い!!!!!

らんかちゃんが「ようこそ〜!」みたいな感じで出迎えてくれたんだけど多い!2ヶ月ぶりのご帰宅でいきなりぴぴぴ頼んだせいか「ヒィィィィィ人が多い🥲🥶🥲」と普通に言ってしまい…⚰️ビスケちゃんからんかちゃんが「そうだね多くてびっくりだね〜」と和ましてくれんかったら私はどうなっていたことか⚰️

久しぶりに会えたからビめかに両脇固めてもらいたい欲もあったけど、ひからんかが本来の主役なので、ひからんかに挟んでもらって撮ってもらいました。すると、ひめかちゃんは1番奥でちなつちゃんとポーズ撮ってました。イベメンそんな遠く行っちゃうの…?

 

…とまあこんな感じで撮影まで進んでいって、集合デカチェキ撮ったあとはツーショチェキ撮ってもらい、そこからすぐ受け取ってすぐお出かけしました😄 ~fin~

 

 

めっちゃ長くなってしまったけど読んでくれる人は片手に収まるくらいの人数だで大丈夫だわ😄😄😄😄😄

最近ひめかちゃんがポメラニアンになりたいってよくツイートしてますよね。ポメラニアンがかわいいのはよく分かってるんですよ。でも過去に、ダックスフントを飼っているおばあちゃんのお友達の家に遊びに行ったら、その日はたまたまご近所の精肉店ポメラニアン(たぶん成犬)(白い毛並み)をお友達さんが預かっていて、リビングに入るや否や私の方を向いて威嚇の表情をして3分間吠え続ける…ということをされ、ポメラニアンに対してとてつもないトラウマがあるためひめかちゃんが「ポーメポメ」とツイートする度に「ポメラニアン、ぽ、ぽめ、ポメラ、…うぅ🥲😂😇😂😭😢😢😭👹👺🥲😇😢」という感情になったりなんかったり…

まあこのトラウマ思い出したの、ポメラニアンのgif見たからなんですけどね。「ハーッ(野太い声)‼️😳ポメラニアンといえば‼️‼️」みたいな。

もう件のポメラニアンの安否もダックスフントの安否も分からんのでどこかにおってくれな!という穏やかな気持ちです、今は☺️

 

好きなキャラクター見た目なねこなキティさんなのに、動物に対する複雑な思い出多いの笑えてしまうわね😄

モルカーは好きだし、モルモットはたぶん抱っこできます૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎ა

 

おわり

 

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩