🍓「負けないくらい強く輝いて」

 

 

 *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧

 

今、髪の毛が胸くらいの長さまで気づいたら伸びてしまってるんですね。ここまで長いのは3年ぶり…(いつもは長くなる前に見た目に大差ない程度に切ってる)

それでまあとりあえず髪の毛は切るんですけど、5cmだけ切るか、鎖骨まで短くするか、それよりも短くするかの3択で悩んでいます😃

私の強いくせ毛はたぶん髪が長いおかげで落ち着いてるとこあはと思うので本当に悩む…

夏は終わるけど、10月くらいまで暑いだろうからな〜長いと、というか基本どの長さでも結んだところで結んだ先の髪が広がって醜くなるのですが😸😸😸😸😸(つら)

 

私の髪の毛事情は置いておいて、タイトルが「」になっているということは、そう…メイドさんのことを書きますよ…☺️

今回は誰かな…???(勿体ぶるおばさん)

 

𓂃◌𓈒𓐍ひかるちゃん

ひかるちゃんとしっかりお話できたのは、ひなこちゃんとキティさんコラボへ連番ご帰宅した日が初めてだったけど、それ以外にも言葉を交わした経験はあります…☺️

たしか初めて会えたのはふわるちゃんの出張お給仕(第2回)の時!一目見たとき、タイについてた黄色の小さいリボンが良く似合うと思ったし、「ひかる」っていう名前の通りきらきら光ってる…もしかしてこれは恋では?というレベルにかわいいと思いました(至って真剣)

同じキティ推しって聞いてすごく嬉しかったし、チェキ撮れたらなって思うのでまたお屋敷で会えた時はお話できるといいな〜!

 

𓂃◌𓈒𓐍もにちゃん

何回かご提供してもらったり、ご案内してもらったりしたことあります。

ツイッターとブログが面白いなっていう印象…(全部は見れてないけど)私はコスメの紹介動画が好きです💪🏻

もっとお話できたらきっと楽しくて盛り上がると思うのだけど、私が人見知りな上に語彙の乏しい人間のためメイドのお給仕として必要な会話以外の会話をろくにできたことがありません😺

次会えた時は勇気を出します。(固い決意)

 

𓂃◌𓈒𓐍きさきちゃん

いえええええええええい✌🏻✌🏻✌🏻きさきちゃん見てるーー?????

何度かリプ送り合いしてるけど、実はまだ1回しか会えたことないメイドさん。今後は夕方以降もご帰宅する機会作りたい…🤔

印象深いのは、お屋敷でおジャ魔女カーニバル流れてた時にゆらゆら揺れてて、それを私は「かわいいな」と微笑ましく見てたんですけど、近くにいたビスケちゃんがそんなきさきちゃんを見て「いいね」と話しかけたら急に照れて揺れるの止めちゃったっていうエピソードですね☺️

1回しか会えてないしツイッターのプロフ画も変わった私のことを覚えてくれていてとてもありがたいです🥺💗また会いに行くからな…💪🏻💪🏻💪🏻

 

𓂃◌𓈒𓐍ありすちゃん

つい最近初めましてしました!ひなこちゃんのツイッターで見た通りの可愛らしい子でした…☺️☺️☺️

そっと席に近寄って話しかけてくれて、物腰柔らかくて声も優しいな…素敵…となりました🍀

そして、めちゃめちゃ小顔なんだろうなと思いました🍀

またお屋敷で見かけた時になにかお話できたら嬉しいなと思います!

 

 

今回は4人書きました!そして、これは私の気持ちの問題なのだけど、文章が長めになりそうな子は離して書くことにしました…その方が目が疲れないかなと思って‪( ◜௰◝ )‬

好きなように書くことにしたら、楽しくなってきちゃったな〜ぐるぐるどっか〜んだな〜〜(?)

 

おわり

 

 *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧