🍓「太陽みたいになります!」

 

 

   ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

昨日の記事にて書いたオタ活振り返り、全く前々回じゃなかったですね…書く前に一覧を見直すべきだったな😺

そんな記憶力弱い私、つい最近自分の欲に耐え切れず猫耳のついた超絶かわいいヘッドドレスをお迎えしました…((✧σ‪ωσ)(精一杯のかわいこぶり)

届いた瞬間からとても幸せな気持ちになったけど、封筒開けて実物を見てさらに幸せな気持ちになりました…(*˘︶˘*).。.:*♡

超絶かわいい猫耳ヘドレが似合う顔面と体型に、寝て起きたらなっていたい(強欲)

寝て起きたら理想の見た目になれていたら、この世に美容整形とダイエットというものは存在していないから無理なんすけども、雰囲気だけでも似合うように努力します😺

 

タイトルに🍓ついてるのでメイドさん登場します〜!!!

いつちよちゃんとからんかちゃん登場してもらおうか…めちゃくちゃ悩んでるけど今回は出さない!まだ文章まとまらんし!!

それでは下へどうぞ〜👇🏻

 

𓂃◌𓈒𓐍やくもちゃん

初めて会った時どんなだったか全く記憶にないですごめんなさい()

1番古い記憶で覚えてるのが、やくもちゃんがあんスタの民と知って沸いたのと、ひめかちゃんとやくもちゃんと軽くあんスタのお話をしたこと…(非常にぼんやりとしている)

初めてチェキを撮ったのは割と最近のことだけど、チェキ撮ったことはなくても何度もお屋敷で会えたおかげか、やくもちゃんが私のことを覚えてくれていて感激したことがあります🥰

初ツーショチェキの流星隊お絵描きは宝物…✨(自分写っとるからデコはしんけど)

私は衣更真緒と仙石忍を推してて、どちらもやくもちゃんの推してる守沢千秋と関わりがあるのでちと嬉しだったり…☺️

あんスタ以外の話もまたできたら嬉しいな〜…なんて!😉

 

𓂃◌𓈒𓐍そふぃあちゃん

勝たんしかひめそふぃ のそふぃあちゃん!

ひめかちゃんが3期生のお給仕デビュー後、ツイッターで何回もそふぃあさんといってたから気になりましてね、謎の遠慮を出してそふぃあちゃんのツイッターはフォローできてないのですが、たまに見てます…

何回か会ったことあるけど、お互い世間的な会話を探り探りやったような感じの…記憶…(曖昧)そふぃあちゃんがラベンダー色が好きってことははっきりと覚えてるよ!

そしてひめかちゃんの強オタク布教活動の影響でかはわからんけど、あんスタの民なのなんか面白いと思っちゃったし嬉しいからその話もできたらいいな…(弱めの願望)

 

𓂃◌𓈒𓐍みみいちゃん

会えた回数は少ないけど、みみいちゃんのツイッターを張り付くように見ています…👁

もうドールまんまじゃん…というくらいの儚げでかわいらしい顔立ち、めちゃくちゃ似合うロリータ服、ドールハウスのように作り込まれた部屋…全てが好きなんですよ…(クソデカため息)

ツイッターでもやんわり感じるように、お屋敷でも他人をいい意味であまり近づかせない気高きドールなんか…?と思いきや、とても親しみやすいお茶目な子でまあそれはもうより好きになってしまうんですね…(クソデカため息)

もっとお話したいですね…😌

 

 

今回は3人(長文)です〜😸😸😸

なんと、メイドさんについて書くよブログ、3期生以降は会えたメイドさんも言葉交わせたメイドさんも少ないため、もう終わりが近付きつつあります…早すぎんか?これはもっとご帰宅重ねるしか無さそう、ご帰宅するか( ◜▿◝ )

 

そういえばちょっと前に久しぶりに少クラ見て、KISSIN' MY LIPSと2Faced見れて「わぁ…( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝」というような気持ちになりました…🥺(リアコ気質な女オタが自分の中に出戻りしてきたみたいな感情)(わからん)

2Faced歌う前にやってたコーナー(名前忘れた)が面白かったです😸

家のテレビ、なぜか配線変えんとBS見れんのでめんどうだけど、また放送時間と自分の予定が合ったら少クラ見ようと決意しました💪🏻

 

おわり

 

   ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦