🍓「手紙を見てるだけで勇気をもらえるから」

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・

 

私の中では恒例の、「生きてるのめんどくせえーーーーー(大の字寝っ転がり)」と思う時期がやって参りました(来るな)

お風呂めんどいとかバイト行く気起きないだるいとかは、誰しも経験あると思うんですけど、生きてるのめんどくせぇなんなら呼吸すること

すら億劫だわ😐レベルまで考えてしまう人っているんだろうか…しかも、突然、定期的に考えてしまう…

いつもはほっといたらはっPになってるので放置してるんですけども😃

とりあえず寝れば治まるし〜私は天使ですし〜〜〜👼🏻👼🏻👼🏻

 

 

だるい冒頭は忘れ去って次を読んでネ👍🏻

 

𓂃◌𓈒𓐍あんずちゃん

会って秒速で親しくなった6月メイドさん

あんスタの民である私は、とある日の公式ツイート(集合写真の)に「あんず」という3文字を見つけ該当メイドを探し、写真を拡大した結果、メイド服に着いているネームバッチ(あんスタグッズ)を見つけて同志と確信しました。その時点ではまだあんずちゃんは研修中のバッチもつけていたからお給仕予定は分からなかったんだけど、件のツイートを見た数日後のご帰宅であんずちゃんと出会い、お話もしてバッチリ自分があんスタの民だと伝えたことで意気投合…という感じです☺️

陰キャコミュ障って自称してるけど、ピアスバチバチに開いてて髪染めてるから陰キャじゃないし、話盛り上がるからコミュ障じゃねえよな😉って私は思ってます😉😉

あんずちゃんのおおらかで包容力あるような雰囲気と、会えた時とっても楽しそうにお話してくれるところ、リプのテンションが私と似てるところが好きです。\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/ᶫᵒᵛᵉ♡

 

𓂃◌𓈒𓐍しゅもちゃん

しゅもちゃんはツイッターチラ見、お屋敷で遠目からチラ見…しかしたことがなかったので、大人しめな雰囲気の綺麗な子だな…という印象しかなかったんですけど、7月のご帰宅にて初めましてしました!(ご提供しにきてくれた)

その日は7月メイドさんの初ひよこさんライス卵オープン、初ひよこさんライスへのお絵描きにしゅもちゃんが立ち会って(?)いて、初めてのお絵描きにプレッシャーを感じていた7月メイドさんに「そんなプレッシャー感じなくていいよ!気楽にやっていいんだよ!(意訳)」と励ましの言葉を掛けていて素敵だなと思いました☺️

あと、新しく面接に来る子をお屋敷のエレベーターで見かける度に3期生で「ああまた新人メイドが増えるんだ…どんどん先輩になっていくんだ…(ビビり)(意訳)」って震えてる…という話も聞けて面白かったです(面白いと思うところではないね…)なんかそういうくだけた話をするイメージがなかったから余計に面白いと思ってしまった気がする🤔

そして、しゅもちゃんの声が落ち着いた低め(といってもアルトくらい)の声でかっこよ…と思いました( ◜▿◝ )

 

𓂃◌𓈒𓐍ちよちゃん

ちよちゃんを初めてお屋敷で見かけた日のことは、過去の記事で書いた。ちよちゃんへの気持ちを綴ったようなことも、個人アワードのコメントで書いた。次に書くことは…?????

あの、私、推しが多いけど一人ひとりに対して重ための気持ちを隠し持っていて、さらには重苦しい感情もたまに持ち合わせてしまっている(こちらは表には出したことないはず)気持ちの悪いオタクなんですけど、こういうの気持ち悪いから基本的にオタクがよく出す愛情表現くらいしか表には出さないように気をつけているんですよ…同性でも気持ち悪いと思われたら終わりなので…(こんなことを読む人少なくても誰でも読めてしまうブログに書いてる時点で終わり)

そんな重ための感情、愛情をなぜか出せてしまうのがちよちゃん、そして受け止めてくれる寛大なちよちゃん。そんなちよちゃんに出会えて私はとっても嬉しいです本当に😉

そしてふわるちゃんの話を一緒にしてくれるのがさらに嬉しいのですよ…涙涙🥺

ひめかちゃんとふわるちゃんの話をする時はオタク全開!!楽しさ満開!!みたいなどんどん話題が進むマシンガントークなんですけど、ちよちゃんとふわるちゃんの話をする時は、ふわるちゃんの魅力を1つ1つゆっくりと噛み締めて話を進めていく感じで、どちらの時間も好きです、はいそうです( ͡ ͜ ͡ )

(過去に書いたかもしれないけど)ちよちゃんは気が強くて難しい女の子かなと思ってたんですけど(非常に失礼)すごい話しやすいし心の柔らかさの塊(?)って感じだしかわいいし囲いたくなるしとにかく好きです( ᷇࿀ ᷆ ) 

これからも重ためな気持ち持ち合わせてメイドしていってね…👍🏻

 

𓂃◌𓈒𓐍らんかちゃん

らんかちゃんと初めて会ったのは、2月。私の初ぴぴぴの日にらんかちゃんがひめかちゃんとケーキを持ってきてくれて、「実はらんかちゃん初ぴぴぴ参加です」ってのを聞いてそれをずっと覚えてます😊

それからも何度かお屋敷で見かけたり顔を合わせたりはしてた記憶がある…でも、謎の遠慮をしてアミューズメントは入れたことがありませんでした…でもとあるグループがきっかけで(過去の記事に書いた)急激に距離が縮まり、遠慮なくアミューズメント入れられました!やった〜🙌🏻🙌🏻

距離縮まった後のご帰宅で「ブログ読んでます」って教えてくれたんだけど、それ以前にもたぶん読んでくれていたことを私は知っています……☺️ぜひこのブログ読者継続してください🙏🏻

P.S.Aぇ!groupだと正門くんが好きです。Aぇ!のポーズまでは覚えました。

 

 

今回の記事にて、メイドさんのことを書くブログ記事は一旦終了とします!まだ登場していないメイドさんとのなんかしらの関わりが増えたらまた書こうかな〜という感じです( ˘ω˘ )

今後はただのオタクブログをどんどん書いていくと思います。もしかしたらしばらく書かんかもしれん…全ては私のその時の気分次第ですね!心身ともに健康に生きろよな!!!…あ。ちょっと思い出したことがあるから寝て起きても覚えてたらそのこと書こうかな🤔

 

だらだら好きなように長く書いてたのに、これまでの絵文字つきタイトルの記事をたくさん読んでいただきありがとうございました〜🥳

内に秘めたる思いを爆発させてそのまま表に出して書いたのは恥ずかしさや「これ読んだ人に気持ち悪いと思われんか?」という不安もあったけど書けて楽しかった!という気持ちのが勝ってるのでオールオッケーですね👌🏻😃

 

おわり

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・