お、お前のそれは違うやつ〜〜ww涙

 

 

☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ

 

⚠︎むしゃくしゃした気持ちを発散します。戻るなら、今。

 

 

とある日、友達と胸のサイズの話になりまして…(胸に関する話はたまに友達とする)私は「以外とあるね〜」と言われる「貧」側の女で、友達は確実に「巨」側の女なんですよ。なんですけど!その友達が、「私の友達の自論によると、肩が凝る人は『巨』らしいよ。私は肩が凝らないから『貧』」とか言い出しおって…私は…私は…!

危うく真剣な表情で「喧嘩売ってる?????」と言ってしまいそうなところをぐっと堪えて「いやそれは違う。あなたは絶対に『貧』じゃないから」と言えました…なんとか堪えました…👏🏻👏🏻👏🏻

友よ、私は忘れていないよ…君が一緒に買い物した服屋でシフォン素材の胸元切り替えワンピを試着した君の姿を………👀

君が「胸元切り替えの服は着るの厳しい」って言ってた意味がよーくわかった…「腰周りが太いから」なんて関係ないよ腰周り以前のことよ…自覚して!そこにある程度あればそれはもう「貧」ではないのよ!その場にいないけど「貧」に大ダメージ食らわせないで!!涙……というのを、家に着くまでに考えてしまいました、しんど〜😂😃😂😃

 

これで粗方発散できました、よいでしょう😌

友達との件以外にも認定証忘れたり(何度でも書く)、夢見が悪くて目覚めが悪かったりなんだりあって溜まってしまっていた…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

こんな時は光属性の屈託のない笑顔と元気全開な全肯定の言葉は欲しいですね…(?)

そんな素敵なもの簡単に得られないし、自分のご機嫌は自分で取るのが1番簡単に済むので特に深く考えず欲しいアクセサリーお迎えしました!かわいいと思ったものは集めてしまう…毎日違うリングやリボン着けて過ごさないと使いこなせないくらいにはアクセサリー集まっておる( ◜▿◝ )

集まっておるのは推しのグッズも同じなんですけど、これはそろそろ小さい痛バ作ってもよい個数かもしれない…作ったところで持っていく場はあるけど、荷物がめんどうになるので作ることすらしない🙃

ちょっと前に注文したスマホケースもそろそろ発送されてほしいのですが!よろしく頼むよ!

 

 

最推し衣更真緒のメンカラを、漠然とした色だけではなく色名も知りたいオタクでした😊

 

おわり

 

☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ☁︎︎ ⋆。 ˚✩* ⋆. ♡ *⃝̥⋆ .◌̥ ʚ❤︎ɞ