厄日…厄……病み

 

 

      †⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†

 

お屋敷から帰る途中、階段でかばんのチェーンがちぎれ、そのままかばんは階段を転がり落ち、「は…?🙂」と声を出して言いそうになりました。かばんは無事じゃないです🙂

さらに、かばんに着けてるバックチャームのパーツも取れました🙂(回収済み)

また新しくかばん買うか?裏側黒ずんでるし…でも本体は無傷でなかなかよい収納量、サイズ感…そして買ってもらった物……悩ましい🤔

 

ふわるちゃんのBDSPお給仕で着る衣装が分かり、ブランドも買えるところも知ってるし、何年も欲しいと思っていた服なため、買いたい、おそろいしてしまいたい…という気持ちと、おそろいしてご帰宅したら他の人に嫌な思いさせないか、気持ち悪いのではないか、というかそもそも仙石忍で爆死したからこれ以上使える金はねえぞ…という気持ちの中で生きているところです😃

ロリータみ、ピンク、うさぎの要素が含まれている服は持ってるからそれ着れば後者の気持ちは解決できるんですけどやっぱり何年も欲しいと思っていた服だし…とこちらでも悩んでいます…

ふわるちゃんが着てくれるのだからそれを目に焼き付けてチェキに残せばいいじゃない…よく考えて…かばんよりも金飛ぶ案件だからよく考えて…

 

 

(以下、ご帰宅日記です)

 

今日はらんかちゃん、ひかるちゃん、ビスケちゃん、やくもちゃん、あんずちゃん…会いたいメイドさん全員に会えました〜🥳😘🥳😘

あと、9月メイドのらてちゃんや、8月メイドかな?のここあちゃんや、あとかばんチェーンちぎれたせおで記憶吹き飛んでしまったけど何人かの新人メイドさんにも会えて、お話もできました!ゆのはちゃん、らんぷちゃんともお話できて楽しかったです!あとこの時にかばんチェーンちぎれんくてよかったです😌

Swankissの目立つ、かわいい、お上品な赤色のワンピと白の総レーストップス着ていったからか「お姫様みたいですね!」って何人にも言ってもらえてもうほんとありがとうございます服に助けられて生きてます😸💦という気持ちと嬉しい気持ちになりました😊

 

らてちゃんは綺麗系のお顔立ちで、普段着てるのはシンプルな服だけど、かわいい系統の服に憧れがあってあっとのメイドになったみたい!メイド服とてもよく似合ってたし着こなしてた( ◜▿◝ )

らてちゃんに仲良しのメイドさんができますように…そして早くツイッターできますように…(10月まで待とうな)

らんぷちゃんとはSwankissの話めっちゃしました楽しかた…🥺アンクとリズリサ好きな子はよく出会うけど、スワン好きな子に初めて出会えて感動の嵐でした、またお話できるといいな😊名古屋またぜひ行ってね…👍🏻

ゆのはちゃんとも服の話した!ゆのはちゃんは声が癒し系なので心が浄化された気がする…😌

会いたいメイドさん方は、短く纏まらんのでほぼ割愛します許せ…

やくもちゃんが「仙石忍だめでした」と言った私へ慰めのコレチェキ描いてくれたのは「なんて優しいオ↑ン↓ナ…😢(感動の涙)」と思いました。お屋敷のBGMとか光る明星スバルの話した。とにかくズ!!の話。あんずちゃんともズ!!の話。楽しい。そして衣更真緒さんのぬい活躍しました✌🏻✌🏻✌🏻

流星隊ぬいはよ欲しいですね…いつくる?????ズ!ぬいよりズ!!ぬいのが手触り、デザイン、縫製素晴らしいので流星隊ぬいに出会えるの楽しみです…😃

あとやくもちゃんブログ読んでくれてありがとう(感謝)

ビスケちゃんはメイド服のポケットにかわいいちょうちょの装飾増えててきゅんでした😘(指ハート)

ひかるちゃんは装飾盛モリでかわいかったです〜休暇前に会えてよかった🙌🏻🙌🏻

らんかちゃんの親指は絆創膏ぐるぐるでしたが、見習い服見れて、AぇさんのPRもしてもらったので幸です✨✨✨

だいこちゃんの動画見るね✌🏻✌🏻✌🏻

 

悲しいこと続いて「もうええわ(大の字寝っ転がり)」という気持ちにしかなれなかったけど、ご帰宅によりメンタル回復できたのでよかったです🥳

やっぱりご帰宅は楽しいな〜🎶Hu hu〜🎶と飛び上がっちゃうな〜🎶メイドさん達に楽しい魔法をかけてもらいました!

このまま財布の中身が増える魔法がかかるといいけどな!!!!!

 

おわり

 

      †⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†