青春時代を彩った担当の過剰摂取

 

 

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

 

ミュージックデイ、見ました…!お母さんから、「19時からミュージックデイでジャニーズシャッフルメドレーやるよ」というLINEがきて、見ました

近年稀に見る集中力を見せ、見逃しがないように視聴(したつもり)

ジャニーズシャッフルメドレーの山田涼介さん歌唱参加した曲と、愛のかたまりの出だし以外と、セクゾフルメンバーの歌唱と大トリ嵐のメドレーのみですが、見ました…!!

嵐のファンクラブ継続を辞めたあたりから、ろくに歌番組見てないし、少クラさえも見なくなっていて、ものすごく久しぶりに歌って踊るJ事務所のアイドル達を見ました👀

最高ですね…(噛み締める気持ち)

全部生歌なのか知らんけど「この人の声ばっかし聞こえてくる〜〜〜〜〜」というシャッフルあったり…😃(笑)

この興奮と記憶が消え去らない内に、個人の感想として書きなぐりたいと思います!

…シャッフルのメンバーも楽曲も曖昧にしか覚えてねえ…(ここで公式サイトに頼る)(セトリあった)

 

 

𓊆Love so sweet𓊇

ニゾンになるとめちゃくちゃ周りに馴染む優しい声の人達

村上さん、やってくれましたね…A・RA・SHIとか台風ジェネレーションみたいなラップがないから、踊りで主張してきましたね…平野紫耀の顔の良さをかき消すレベルの主張でした()

𓊆ええじゃないか!𓊇

ひらパー兄さん…🥺ひらパー生まれマリウス育ち…そしてマリウスコール…もうその記憶しかないですごめんなさい

「おま!」もやってたね岡田くん😃

あ、あとマリの声変わり後の歌声しっかり聞けたのこれが久しぶりだったのですが、声変わり前の優しさ穏やかさ残ったままで「ほぅ…(感嘆)」となりました😌

𓊆ウィークエンダー𓊇

なぜか記憶がない(ない)

けんてぃあつしくんまるちゃんいたのははっきり覚えている…

こーいはキラリミステリー(ウィークエンダー!)ってサビでしたよね…?記憶にない…

𓊆SexyZone𓊇

階段一面の赤薔薇映像、現代技術すげーなと思いました。

三宅くんのセクシーすぎる「Sexy Rose🌹」は湧き散らかせる…( ^ᴗ^ )

三宅くんと、1回ドアップなった宮っちしか見てなかったです…

𓊆ギンギラギンにさりげなく𓊇

出だしイノッチにもってかれ、バチバチにキメてる勝利とガヤさんいたのにまたイノッチにもってかれ、最終的にイノッチと他メンバーの衣装しか印象に残りませんでした。よこの金髪はギリ印象に残りました(イノッチにもってかれた)

𓊆Real Face𓊇

櫻井帝王ぢゃん…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬という気持ちで見ていました。舌打ち永瀬廉だったのとても良と思いました。若くてフレッシュだけど色気ある男、永瀬廉…

𓊆宙船𓊇

曲終わりがけ、翔ちゃんアップにしたの良、と思いました…あとはセクゾ3人やはり顔がいいしピンクのなんか派手な衣装ばっちり着こなしててすごいな流石…ということしか覚えてない

 

𓊆ズッコケ男道𓊇

「夜9時頃」を信じきってYouTube見ていたので見れませんでした!クソオブクソ俺…🙃

𓊆愛のかたまり𓊇

最初の方聞けんかったけど間に合ってよかた…😢

坂本リーダーと大ちゃんの組み合わせで愛のかたまりはやばすぎる‪( ;ᯅ; )ハモリが綺麗すぎてもう…‪( ;ᯅ; )「はああああ神ーーーーー(クソデカ大声)」と心の中で叫びました☺️

𓊆Darling𓊇

海人くんと相葉ちゃんの声の混ざり具合がとても好きでした。

結構相葉ちゃんの声が目立ってるように聞こえたけど、全体的に爽やかな声の人達だからシトラス香ってくる勢いだった

𓊆Everybody Go𓊇

小瀧さんの声ばかり聞こえるのだが…?私の耳がおかしい???かっこいい顔の中にかわいい顔の有岡くんおったの違和感…と思ってしまったけど、この曲には有岡くんのような力強いにぎやかしできる人必要だし良、でした

𓊆シンデレラガール𓊇

出だし、菊池風磨の高音と松潤のハモリ(たぶん)しか聞こえんのだが?となりました😕

あの目立つ知念くんの声は何処…?と思いながら聞いていた…彼は銀髪イケイケでしたね…

知念松本(顔が濃い)と玉森菊池(顔薄め)の配置か?と思ってしまった

𓊆チャンカパーナ𓊇

一番集中して見ました!!👀

優しい混ざるふわふわ声な人達…上田くんはキャラで踊らないのか、ただ覚えてないのか、踊らせてもらえないのか…どれだ…?と余計なことを考えながら見てしまいました😃

ラストにののロングトーンは最高でしたね!心の中で叫びました!!👍🏻

𓊆世界に一つだけの花𓊇

こんな時期だからステージフル活用した立ち位置になってるんだな〜ということしか思い出せないし「シングルヴァージョン」とは?と思ったし、脳内でSMAP歌唱のを同時再生してしまってほんとに記憶皆無()

 

シャッフルメドレーはこんな感じです…かなり忘れとるじゃん……全集中の代償は記憶を失うことなん…?

他はセクゾフルメンバーのと、V6のメドレーと嵐の大トリメドレーしか見てないです…ジャニーズは…

聡くん歌って踊ってくれてありがとう…かっこよさが増して「大人」って感じになっていて惚れそうでした🤭

V6はお屋敷で、らてちゃんと「三宅くん本当に歳取っとる?老けとらんよね?」などと盛り上がっていた数時間後にテレビで見たので、もう三宅くんを必死で目で追ってました👀

嵐は二宮和也さんのヘアメが捨てられた子犬か子猫のようにしか見えず、なんとなく山田太郎ものがたりの山田くんを思い出してしまった…そして歌ってたのLove so sweetと言葉より大切なものしか思い出せん…🤦🏻‍♀️

ものすごく楽しそうに歌って踊っていてこちらも楽しい気持ちになりました!やっぱり私は嵐が好きだったし、今も好きなんだな〜と思ったり…☺️一度好きになって深くのめり込んだことは、距離を置いても目に見えるように、還元できるように応援することを辞めても好きなことに変わりはないんだな、と感じましたね(しみじみ)(それは嵐だけなのかもしれないけど)

 

…ここまでというか、60件以上記事を書いてきて初めて文字サイズとか文字色変更できたり、見出しつけたりできることを知った…遅…世の中知らんことだらけだね……

何歳になっても人生は勉強!みたいなこと言われたことあるけどまさにその通りだった😃

 

おわり

 

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪