気持ちが高ぶって抑えきれなかったオタク

 

 

               ☆°・*:.。.☆†_(σ_σ)β))☆.。.:*・°☆

 

リっボ〜ンリボ〜ン〜 秘密の魔法のこーとば〜なのっ🎶(これ知ってる人はぜひお話しましょう)

ちなみに気に入ってた服↓

f:id:hkt29drop:20200921075518j:image

 

割とギリギリまで行くの悩みましたが(金銭面の問題で)、ふわるちゃんのBDスペシャルお給仕へご帰宅しました☺️

行ってよかったです。(真顔)

大阪のお屋敷はイベントある日は9:30の時点で発券機出てるので、秋葉原もそうだろうと思い込み、9:30頃ドンキのお屋敷着くように新幹線の手配をし、4:45に起床し…と準備をして向かったのですが…お屋敷に着いたら既に人、人、人…

「これ自分ソロチェキ買えんのでは?;;(∩´~`∩);;」と震えながらなんとか並んでました…待ち時間はふわるちゃん推しのご主人様からいただいたプロフィール書いてたのであまり疲れなかったのが救い。(該当のご主人様に会えんと思って書き終えたプロフィールは別の方へ預けました)

10:34、ようやくご帰宅。ソロチェキは3種類しか買えず…😢(東京舐めてた)でも伝説のソロチェキとラミカは14枚きっかり買えて、交換含めある程度揃えることができたので大満足です!!💪🏻

しかしね、ご帰宅から1時間経過(受け取り終わった)したのにお家賃回収ないし端席だから誰も通らんし、少し離れたところへ来たメイドさんへ声をかけることをできずどうする…?(困惑)な時間が30分あったのがなかなか苦行でした…「私ここおっていいんか?」な気持ち🙃(この30分なかったら2回ふわるちゃんに会えたのでは?と考えてしまうと声掛けできんかった自分が悔しい)

苦行を受けてる間にふわるちゃんのお給仕開始してしまいこりゃ困ったぞ…となっている時、ふわるちゃんがコレチェキのストック撮ってる場面に遭遇して、遠目でチラ見していたらお手振りいただいて(あれは絶対私…)、メイドさんへ声掛けられない苦行耐えられました🙏🏻

バインダーに🍬挟んで準備万端にして、他の方へのご提供へ来たメイドさんへ視線を送っていたら(きもい)ふぁのちゃんが気づいてくれて苦行から解放されましたありがとうございました😢

(ここで1回目のご帰宅終了)

 

待ち時間はひたすらお屋敷周辺を歩いて見つけた、まだお客さんの入りが少ないタリーズでお昼ご飯食べました!レジの店員さんに「うわ、きつ😅」顔されたのが悲しいポイント!

 

2回目のご帰宅。ふわるちゃんのご主人様お嬢様をステージに呼ぶ声がよく聞こえる、ステージある側の部屋へご案内していただけました…幸…🙏🏻

ふわるちゃんをずっと見てたけど、なかなか呼ばれないので途中ぼーっとしたりズ!!のHIKARUスバルを育てるために一生懸命ライブしたりしてました😃

ぼーっとしてたら名前呼ばれて、耳たぶ千切れそうなほど痛くなるから外していたイヤリングを慌ててつけ、用意していた一緒に写ってもらうひめかちゃんのコレチェキを出し、ふわるちゃんの法被を出し…ともたもたしていたらふわるちゃんが順番を次の次に回してくれました。困らせてごめんなさい😢

「ひめかちゃん(のコレチェキ)持ってきたよ!」って言ったらなんか言ってたけど忘れちゃった…(肝心のところ)(好きぴだったかな…)

(ここから思い出し記述)「わ〜ひめかちゃんだ〜!☺️」チェキ撮る時「ふわるとひめかと俺と…ふわるとはるなとひめか」って言ってました(完)

「また早く大阪行きたい〜!」って言ってくれたし、ひめかちゃんがお嬢様にふわるちゃんのコレチェキもらったツイートの話できたし(自分無関係)法被見せられたし◎!!

ポケモンをめちゃくちゃ意識したよ☺️」ということを伝えたら「妖精さんから『めちゃくちゃポケモンって書いてあるのあったよ』って聞いた笑」って言われてちょっとだけ恥ずかしくなったり…ならなかったり…(こうして法被文字バレていくんだなと感じた)

ソロチェキ間に合わなくて3種類しか買えなかったことを思わず言っちゃったんだけど、ごめんね、就任式の時はもっと枚数用意するね😣💦って言わせてしまってもう涙です。悠長にトイレ行ってた自分が悪いんす…😂

さらに就任式の日はオープンからいるからもっと早くに会えるよ〜!って教えてもらえてすごく嬉しかったと同時に「(ソロチェキもっと戦争になるのでは)」と考えてしまって、欲深オタクはいかんなと思いました🤦🏻‍♀️

てか冷静に考えてオープンから1時間以内にソロチェキだけでなくラミカも完売したのすごすぎる。

ブロマイドのサインは難しいと言われてしまったので3月までのスペシャルお給仕ない日にご帰宅します。認定証も途中のまま半年過ぎてしまったし。(´•⌔•`)

お出かけした後もう1回発券して待ってたんですけど、途中でお屋敷へご帰宅した時間帯とチェキ待ちの時間を思い出し計算した結果、帰りの新幹線に間に合わない可能性が出てきたので3回目のご帰宅を諦めることを決意した…

そうして、もう1つご帰宅する予定でいた4階へ向かうのだった…to be continued(下へ続く)

 

ドンキの待ちをキャンセルして4階を発券した時間が丁度晩ご飯食べたくなる時間帯だったので、どっかお客さん少なくて1人でも入りやすいところ…😑💭と考えながらふらふらと歩いて見つけたお店で親子丼食べました!(今日肉と炭水化物とチーズと僅かなエビカリフラワーキャベツ枝豆しか食べてない)

悠長に食べてたら呼び出しされたけど間に合わずキャンセル扱いに…そしてここで「発券するか」「諦めるか」の2択を迫られることに…😃

待ち時間、お屋敷滞在時間、駅までの移動時間全てを考慮し、発券しました💪🏻

今度はお屋敷から徒歩2分くらいのめっちゃ近いコンビニに行って紅茶ラテとチョコ買ってイートインスペースで待つことに…ズ!!もしながらね😉

めっちゃ近いコンビニを選んだことで呼び出しされてすぐご帰宅に着けて、認定証もすぐ預かってもらえたのですが。すぐにはお屋敷に入れませんでした🙄

晩ご飯済んでるし飲み物持っててお土産買うこともないから新幹線が着くギリギリの時間に間に合うようにお屋敷出られれば…と思って電車の時間を調べ…なかなか入れなくて頭の中が「新幹線」という3文字で埋め尽くされ胃痛が始まっていよいよまずい🙃というところでご案内してもらえました…ヒー…数年ぶりの胃痛だった。(健康体)

席に着いた瞬間……(ここから少しの間の記憶が曖昧)しゃるちゃんが「新幹線何時!?」と聞いてくれて(リプのやり取りしていて事情知ってる)「この時間…!」と伝えましたところ「わかった!できるだけ間に合うようにするね!」(バビューン!!)って感じで動いてくれて感謝でした😭😭😭

半年近く家で大事に保管していたプレゼントも無事渡せたしよかた(ちみの絵文字)

ドレンチェリー乗ってるホイップの指輪はちょっと色違いのお揃いなんですけどそれはなんとなくしゃるちゃんに言いませんでした🤭(このブログをしゃるちゃんが呼んだらバレるね)

イムリミット決まってるのに、チェキチェキコレチェキソロチェキチケットブロマイドサインチケットという厄介なことして急かしてしまって申し訳ない…😭と思ったけど楽しい気持ちと嬉しい気持ちのが勝っていました😃

念願の「今日はコレ!」を描いてもらったから、多少かさ張るけどデコレチェキにしたいと思います💪🏻

 

 

びっちり描きすぎてびっくりだね😉😉😉

過去最長か?と思ったけどたぶん個人アワードが最長でこれは2番目か3番目の長さと文字量…

手短に済ますのが下手な人間だけど、ブログは「読まない」「読み飛ばす」という選択ができるから好きなように書いていいよね🎶

 

そういえば服の全貌を載せるんでしたね…

f:id:hkt29drop:20200921014725j:image
f:id:hkt29drop:20200921014729j:image

ふわるちゃんの衣装の色違い素材違いのお揃いです🐰(垂れ下がるヘドレのリボン立ち…)(髪の毛に着けてるリボンはこのあと取った)

今日会った全員ではないけど、ヘドレも服も褒めてもらえて嬉しかったです☺️

ふわるちゃんもすぐ気づいて「お揃い天才」と言ってくれたので思い切ってお迎えしてよかったなと思いました🥺

リボンの指輪も今日のためにお迎えしたようなものだし…☺️

ただこのうさぎちゃんワンピ、今後着る予定ないです。友達と遊ぶ予定があったとしても着れんな…色々な意味で目立つので。原宿竹下通りか渋谷か池袋向きの服な気がする…この服売ってるお店原宿にあるし原宿向きかな…

今回は手持ち🍬の関係でワンピしか買えなかったので次はブラウスかカットソーお迎えしたいな…半袖のかわいいブラウスは持ってなかった…長袖はなぜかある

ナイルパーチ、メルヘンでファンタジーでかなり好みドンピシャなんですけどハンドメイド製だからお値段はるし東京行かんと実物見れんのがネックだけど今回のお迎えで「ナイルパーチを十分に着こなせる顔してないから」と思って我慢してた気持ちが消え去ったのでまたいつかお迎えするかも…?

かなり前、まだ休暇前のきそらちゃんが「Swankissのワンピ着てピューロ行きたいんだ〜」って言ってたことに「わかる〜!」って返した記憶あるんだけど、ナイルパーチの服着てピューロ行きたい気持ちも生まれた…その場合、うさぎちゃんワンピじゃない服着なきゃだけど(キティさん推しなので)

夢展望のキティさんワンピもあるから、夏はキティさんワンピ、冬はSwankiss、春秋はナイルパーチだな!(そんなに行く予定も🍬もない)

キティさん45周年デザインのお耳は欲しいので売ってる間に絶対1回は行きたい…🥺

あとピューロにしか売ってない控えめ主張のキティさんヘアゴムも買いたいな!かなりちいこキティさんが付いてるんだけど、遠目からだとビーズたくさんのヘアゴムにしか見えんので使いやすそうなんだ〜あとお求めやすい値段だった気がするし☺️

 

話が逸れてしまいましたね…

自分の人見知り勇気なし声小さ性格のせいで苦行を強いられた部分はあったけど、1回だけでもふわるちゃんとしゃるちゃんに会えてお話もできてとても幸でした💗

ろくにリプもしてないしツイートにいいねするだけ、半年ぶりに会えたけどマスクのせいで目元しか見えてないオタクをしっかり覚えてくれてて大きな感謝しかなかった…✨✨✨

11月は意地でも秋葉原行く予定なので、それ以外のスペシャルお給仕なくてイベメンでもない日にご帰宅しに行きたい所存。そうしたら多少早起きしなくてもよいし日帰りしやすいので…☺️

兎にも角にも、9月20日という日はとても楽しかったです!月曜日と火曜日はだらだらしてしっかり体を休めるよ…(と書きながら夜更かしした奴)

凄まじい文字量になってしまいましたが、ここまで読み飛ばさず読んでくれた人、ありがとう😊

 

新幹線、半年ぶりに乗ったのだけど、アーバンライナーの乗り心地に慣れすぎたからものすごく窮屈だったし行きはびっちり人が乗っててビビり倒した、というエピソードが生まれた…新幹線の座席ってこんなんだったっけ?と思っちゃった😉

あ、ツイートでは小さ過ぎて見えなかったひめかちゃんのコレチェキふわるちゃん私の実質OPチェキがこちら

f:id:hkt29drop:20200921104734j:image

 

らんかちゃんへ

教えてくれたまいジャニの正門くんと大子ちゃんのやつ見ました👀

これは、落ちます。

 

おわり

 

              ☆°・*:.。.☆†_(σ_σ)β))☆.。.:*・°☆