人生初のハッピーハロウィン🎃

 

 

👻🎃🍭🍬🍪👻👻🎃🍭🍬🍪👻👻🎃🍭🍬🍪👻

 

ハロウィンって、過去に友達とお菓子を持ち寄って軽いお菓子パーティしたくらいの経験しかなかった側の人です🙋🏻‍♀️

土曜日はハロウィンコスデーにご帰宅して、楽しい1日を過ごせました〜やった〜〜〜!!🙌🏻🙌🏻✨

急には休みを取れない遠征民、コスデーへご帰宅するのは2度目(前は巫女コスデー)だったのでドキとワクが止まらない気持ちで発券した…

ハロウィンコスデー、メイドさんいろんなかわいいかっこいいコスプレしてるし、ご主人様お嬢様もコスプレしてご帰宅してる人もいたりして普段とは違う賑わいがあって楽しかった!去年は行けなくて悔しい思いをしていたので今年は行けてよかったなと…

他のコスデーは平日開催で100%行けないからツイッターにおきゅおわ自撮りあがるのを大人しく待機できるんだけど、去年のハロウィンコスデーは祝日開催だっただけに「なんで今自分は家におるん!?😡😢」という気持ちにしかなれんくて…本当に行けてよかった…

 

10時過ぎて待ち時間の状況見たら1組しか入場してなくて困惑したり、アクセス集中しすぎてなんもわからなくなったりいろいろな気持ち混雑したけどなんとかご帰宅できてよかった…🥺

ひめかちゃんと会ってすぐ「ナースふわるさん最高だったね…(噛み締める気持ち)」という話になったり…ニコリ

とにかくオタク話に花を咲かせてました⸜🌷︎⸝‍

ひめかちゃんのシスター最高にかわいいよ👍🏻👍🏻👍🏻とちゃんと伝えられたのでオタクの仕事無事終わりました✌🏻

その後はSWATビスケちゃんに会えましたよかった!ひめかちゃんのSPお給仕ぶりに会えて、たくさんお話できました〜💜

黒のかっこいい系統めちゃめちゃ似合っててきゅんだったけど言えんかったほんとそういうとこいかんオタクだよ

「ハロウィンのお絵描き好きなんだ〜☺️」って言ってツーショチェキにかわいいお絵描きしてくれてさすがビスケちゃん✨と思ったり…☺️

発券のタイミングミスってらんかちゃんと休暇明けのひかるちゃん(ひからんか)に会えなかったのが心残りだけど、きっとどこかのタイミングでひからんか揃ってる時に会えると信じてるので!ご帰宅するゾ💪🏻

でもやっぱりハロウィンコスデーのひからんかOPでチェキ撮りたかったな、とね…_(:3 」∠)_

そうそう、土曜日はコスプレになる服は一切持ってないし、荷物増やしたくなかったからなんとな〜く雰囲気それっぽく合わせられるような服と装飾で行ったら「服かわいい」「リボンかわいい」って言ってもらえてニコ顔止まらんかったのでこれからも好きなかわいい服着てご帰宅しよ!と思ったチョロオ↑ン↓ナでした👩🏻

 

アイドルブロマイド、店頭で買う気でおったらビめかとひめかちゃんの1枚も残ってなくて、「ほんとに少量しかねえんだ!?」と焦ってビスケちゃんとあんずちゃんのを買いました…いつもはネットで買うから油断していた…

そして今になってひめかちゃんにもビスケちゃんにも「法被注文したよ!」って言ってないこと思い出したけどこれはまあ届いてからでも間に合うからいいや

 

 

あざとくて何が悪いの?を見て⚰️作った…大西さんは完全なる女顔だなと思いましたあの二重になりたい

これに関しては他のもの含めまた別で記事書くかもしれないので…よろしく………

 

 

ちよちゃんに会いに行きたいので無限の🍬と時間が欲しい

 

おわり

 

👻🎃🍭🍬🍪👻👻🎃🍭🍬🍪👻👻🎃🍭🍬🍪👻