俺グラコロ食いてえや…

 

 

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

 

「グラタン食べたい」ってのを見て、「私もグラコロ食べたい〜グラコロまだ?(違う食べ物なっとる)」なんて脳内でレスポンス返してしまいました🤭

グラタン、あのホワイトクリームの絶妙な味付けが好きです😌💞

ちなみにマックの食べ物は、ポテト、マックフルーリーオレオ、グラコロ三角チョコパイが好きです✌🏻

ちょっと昔は三角チョコパイの時期になると出かける度にマック行ったり、お母さんが仕事帰りに三角チョコパイ買ってきてくれたりしてました…すげーマックの油摂ってる(語弊あり)

他に好きなのはモスバーガーのエビカツバーガーが好きです🦐🦐🦐(ファストフード違い)

しっかりエビを感じるし、バンズタルタルソースキャベツ分厚いエビカツの相性がとってもよくて…出来たては上の歯茎とか舌を火傷しかけるから食べない方がいいけどとにかく美味しいし、多少野菜摂った気になれる…🍔

 

 

度々ツイッターメイドさんの「プレゼントいただきました」「お手紙受け取りました」系のツイートを見かける度に「自分もなんかしらの記念でプレゼント渡せたら…」とか「定期的に手紙書けたら…」とか思ってしまいます😌(やればいいじゃん)

プレゼントはまあちょっと財力乏しいため…そうそうできないんですけど…(月収30万の世界線で生かしてくれ)手紙はたくさん書けるのでは?と思いますよね?私もそう思います()

昔に買ったポップなキティさんのレターセットたくさんあるので少なく見積もっても10通くらいは送れちゃうんですよ( ˘ω˘ )

でも手紙って、友達同士でやる軽いやり取りじゃなくて、本人以外も目を通すファンレターだから書くの難しいな…😅😂🤣🥲😢😭🥶😱と逃げてました😉

逃げてたので、なんとか書き上げて送れたの合計3通。(それぞれ送ったメイドさんが違う)

まだ手紙送りたいメイドさんはおるんだけどな…どうしよかな、と思っていたらね!「まずは書き上げることが大事!」とかいろいろとアドバイスくれてるブログ記事を読みまして!手紙送るのを前向きに検討できるようになりました💪🏻(前向きに検討)

手紙を送るというか、書くのを渋る理由がもう1つありまして、それが「なんか汚い自分の字を晒すのが嫌」ということなんですよね〜読めない字ではないのよ〜読めるんだけど〜なんか汚い〜読みにくさ感じる〜🥲(チョロリ)

その読みにくさ感じる理由は過去判明しまして、「文字と文字の隙間が狭い、文字1つひとつがノートの罫線幅(縦)ピッタリサイズ」ということ…これは長年なにかしらで文字を書いてきて身についてしまった癖だからそう簡単には直せねえよ…‪( ;ᯅ; )

あと、文字書く機会が減ったのと、一番文字を書いていた時期に早く書かなきゃいけないことが多々あったせいで「丁寧さ」を意識しても雑になってどんどん字が崩れていく…授業の硬筆もっと丁寧にやっとけばよかったね🥲(チョロリ)(授業の)

そんなネガティブな気持ち抱えながらも3通ポスト投函できちゃったんですけど、気持ちはしっかり伝わってたようなので救われました🥲💗(チョロリ)(三度)

 

かなりたらたらとネガティブなこと書いてしまった👊🏻💥(タラタラしてんじゃね~よ)

多少字が汚くても読みにくくても気持ち込めて丁寧な清い心で書けば、送った人へ気持ちが伝わるってことが分かったので!これからまだ手紙書きたいけど書けてないメイドさんに宛てて書こうかな✍🏻☺️

やってみよーーーー‼️trytry‼️‼️

 

 

…ここで1つ、令和コソコソ話。

このブログ、記事が最新のものに近づくにつれて、私の内面(家でのテンション)が垣間見えてきます。数を重ねれば重ねる程、私という一個人の深層部が明かされていっている……ということは、しっかり読めば読むほど人間性がバレていく…?????

 

※(チョロリ)てネタなんですけど、伝わった人います?

「🥲」、「😢」と涙の大きさ同じだけど、右の顔のが使い勝手よくてキュンです🥲(ぴえんの歌)

 

おわり

 

      •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪