迫り来る侘しい悲しい寂しい誕生日までのタイムリミット

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

一旦タイトルは無視してね😉

 

2/21、2020年2月メイドのらんかちゃんとひかるちゃんの合同1周年SPお給仕がありますね。

そのSPお給仕開催が発表されて少しした頃、ご帰宅してひからんかOP入れてチェキ撮ったら、優しいひからんかの2人が「ひからんか合同周年SPお給仕の宣伝大使に任命します!」って言ってくれたんですよ。「お、おれ、おれで大丈夫?どちらの強オタでもなくさらにひかるちゃんは最近ようやく話せるようになったのに!?!?!?絶対他の人に頼んだ方がいっぱいいろんなことしてくれるし当日オーラスご帰宅もできるだろうし花束とかプレゼントとかメセカとかアルバムとかやってくれると思いますが????おれ?????」と言いそうになる気持ちを抑えて「いいの?ありがとう〜☺️」って返した記憶があります。きっとその場のノリと優しさからきた発言だよね…と思うことにしています💭

…が。任命していただいたからには自己満足にしかならんけど少しでもひからんかの2人がSPお給仕当日自信を持って頑張れるようななにかをしたいな、と考えています!たぶんご帰宅できないし、ツイッターでやる勇気はないので、ここのブログ使ってひっそりやりたいと思ってます😉…というようなことを前にも書いたような…(喪失された記憶)

まあいっか😃(楽観野郎)

 

では、タイトル回収といこまいฅ•ﻌ•ฅ

といいましても。そのままの意味合いです。私は2月下旬が誕生日なんですけど、クラス替えあって周りと親しくなり始めたあたりで教えても当日までには当たり前のように忘れられたり、土日のどちらかになってなんの予定もないままケーキだけ食べて終わったり、平日でもテスト期間にだだ被りして「おめでとうって言ってくれ!🥲」とせがむこともできず…4月生まれ5月生まれの人達とはまた違った悲しい思い出が多いんですよ。

楽しかったのは、誕生日に近い日に仲良しグループでディズニーシー行ったのと、誕生日当日お母さんとピューロ行ったのと、誕生日当日あっとでふわるちゃん含む好きなメイドさんに記念撮影写ってもらえたのと、その翌日ユニバ行ってリボンスタジオにいるキティさんとお話できたこと…のみ…割と楽しい思い出あるじゃん😶

今年はピューロ行って、秋葉原のあっとでお祝いしともらお〜🎶と去年の誕生日終えた瞬間に考えてたら無理になり、じゃあまたユニバに行って大阪で〜と思ったらそれも無理そうだし、かといってじゃあそう遠くないコンカフェ行こ〜と思ってもそれも厳しい…大人しく籠るしか、ねえ🙂

なにも恨んではならぬ。

でも誰からも「誕生日おめでとう〜」を言われないまま仕事だけして1日終えるのは今の年齢では悲しすぎるので…「誕生日です〜」って風船飛んでるプロフィール画面のスクショを添えてひっそりツイート流すくらいはする予定です。流れるツイートですけどね😃(「今日の分のテスト終わったら帰る前に誕生日おめでとうって言ってくれ‼️😭」と1度か2度友達数人にせがんだ過去あり〼)

あ。誕生日プレゼントは、11月頃から1月にかけて買い漁った受注商品が順に届きそうなので(アクスタの発送はまだか?)それらになりそうですね☺️金欠なので☺️財布とカードケース新調したいしどちらも5000円以下で買えるのですが☺️金欠なので☺️

ふわるちゃんの小さめ額縁(ドンキ店の姿のみ)は頼み込んで買って貰えました☺️本店4階のも買いたかった☺️

 

 

ご帰宅してないから書くネタがないぞ?などと思っていましたが、12月から少しずつ書き進めてる下書き1つあるのと、メイドさんの印象書く記事を2つほど書けるのと、毎朝聞いてる西のJにずの楽曲のことさらっと書けるのと、相互お嬢様のタグから思いついたことがありました( ◜◒◝ )♡

これらを忘れず、モチベを失わず書き切ることができれば3ヶ月くらいは期間空けずに更新できるかな〜と思いますヤッタネ(ง˘ω˘)ง

 

相互お嬢様…(もう名前出しちゃお🎶)であるひなこちゃんがJにずの曲聞いてるってブログに書いてて、セクゾの名前出てたんですけど、「君と…Milky way」好きなら「きみを離さない きみを離れない」も好きなんじゃないかな〜なんて思いました😌…と思って聞き直したがこちらは元気すぎるか?わからん_( :⁍ 」 )_

ちなみにONESexyZone収録曲の中で私が1番好きなのは「スキすぎて」です👉🏻👉🏻👉🏻

 

毎回気づいたら1000文字は越してるので文字量だけで言ったらほなブロちゃんとどっこいどっこいでは🤔と勝手に思ってい〼

まあ私もほなちゃん同様「自分が楽しんで書いてる」状態なのでなんも気にしてないです😇(?)

定期的に書くけど一言一句逃さず隅々まで丁寧に読んでくださった方、ありがとうございます…飴どうぞ🍭🍭🍭(←飴村さんの飴)

 

さあ!誕生日当日または翌日は楽しい記事を更新できるのか!?…と思ったけど誕生日翌日はあんずちゃんのトークルーム全通するんで絶対楽しいこと書けますね!よかった〜あんずちゃんほんとにありがとう‼️🥲💗(そのうち本人にも直接伝えたい)

 

おわり

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓