🦇「そんな日射しに晒されたら灰になってしまいますわ。」

 

 

    .・━━━━━━━━━ ‪✝︎━━━━━━━━━・.

 

スタライ、アプリ先行友達だけが当選したけど無効になってその友達が運営のお知らせをよく読んだ上で再抽選に応募したのに落選し、アプリ先行では落選してた人が本当は応募資格がないのに応募して当選してるし、その後のニコ生プレミアム会員先行は2人で応募したけど落選したので、切り替えてズ!アニメのアニカフェに行くことにしました😄

お互いの推しのバースデー期間がありますしね😄

でも私は落選しました‼️友達本当にありがとうあなただけが頼りです🥲

友達が当ててくださったためアニカフェには参戦できるので、参戦後気が向いたらブログ書きます👍🏻

Happybirthday!!!MAOを飲むのが本当に楽しみ…それが今の生きるモチベ…🥲🥲🥲🥲🥲

 

 

では!気を取り直して本題書いていきますよ〜💪🏻

 

𓂃◌𓈒𓐍ほなちゃん

かなり前に1階にご帰宅した時に提供にきてくれて、そこで少しお話しました!その時私はハニシナのうさぎマフラーを机の端に置いてて(案内された席が角席だったので)、それを見たほなちゃんが「私も同じの持ってます!」って提供の時に教えてくれたことから少しだけお話できました☺️

そのうさマフラー、白とピンクの2色展開で、ほなちゃんは「どっちもかわいいけど白だと汚れが目立つのが嫌だからピンクにしました!」って言ってて私も同じ理由でピンクを選んだので「この子はきっと話が合う…💪🏻」と思ったんですけどそれ以来1回も会いに行けてないです😂

ほなちゃんのツイッターは実はまだフォローしていなくて()情報はほぼほなinfoちゃんとひなこちゃんのご帰宅ツイートから得ているし、ほなinfoちゃんのツイート経由でいくつかブログを読んだくらいなんですけど、なんかいろいろ取り組んでるし何事も一生懸命な感じがこんな遠くからひっそり眺めているだけの状況のような私にもしっかりと伝わってくるのがすごいなと思ってます😌

お給仕があった日でも、お休みの日でも文字量は変わらないボリューミーなブログを毎日継続して書けていてそれを自分が楽しいと思ってできているのが本当にすごい。あと長くても行間長めにとってあったり顔文字とか絵文字とか使ってかわいくしてるから読んでいて楽しい……私もそういうブログを書けるメイドになりたい…(?)(メイドにはならなくていい)などということをほなちゃんのブログ読んだ時に思ってしまいました😄😄😄💦

 

𓂃◌𓈒𓐍らてちゃん

らてちゃんもかなり前にご帰宅した時にお話しました!その時はまだ研修バッチついてたと思う…

その日のお屋敷がまったりめだったからかたくさんお話できて嬉しかったです☺️

その時は「0日お給仕が私だけ1人で、残りの同期はみんな同じ日にやってたらしくて、最近はじめましてをした同期にその話を聞いて…もうその子達は連絡先を交換してかなり親しくなってるのに自分だけまだ仲良くなってないからぼっちで悲しい」って話を聞いて「きっとそのうち仲良くなれるよ頑張れ!」みたいななんも頑張れん励ましをした覚えがあるんですけど、らてちゃん含む9月メイドさんツイッターができた頃には同期だけでなく先輩とも親しくなってる自撮りとかツイートとか見て「よかったね〜☺️(話した感じめっちゃ陽のオーラだったしタイミングが合わんかっただけでちょっと話したらすぐ同期と仲良くなれると思ってたんだけどその通りだったな)」と思いました😇

「普段シンプルとかかっこいい感じの服しか着なくて、かわいい服を着てみたくてメイドの試験を受けた(記憶から掘り起こした要約)」とも話してくれたんですけど、すごく新人服似合ってたし、今着てる見習い服も似合ってるし、きっと正メイド服も似合うんだろうな〜とぼんやり考えました💭

まあほなちゃんと同じくそれ以来以下同文なんですけども。またいつかお出迎えか提供でいいので少しでも言葉交わせたらいいな…の気持ちです😌

 

 

今回は2人書きました〜‼️👍🏻

ちょっと今ぼんやりといろいろなことを考えていて、そのうちの1つに「もうこのままグッズ買わず、ご帰宅せんでもいいかな〜(ふわるちゃんのSPお給仕はできれば行きたいし認定証完成できそうなタイミングにご帰宅したいし1つでいいので今まで買ったブロマイドのサイン欲しい)」という考えがあって。

()の中の欲望はあるし新たにアクリルスマホスタンド予約しちゃったんですけどね〜😅

💰の要因が1番あるんですけど、体力とか気持ちの問題もあるし、なにより今はズ!!に生きていて、複数に上手に💰とか気持ちを分配していく要領の良さとガッツがない人間なのでね…どうしてもね…あと今のご時世のこともあるしね…

そんなことを書きつつご帰宅していたら何事も無かったように無視しといてください😄😄😄

 

はーーーー好きな物飲み食いしてなにもしなくても細くて肌荒れなくて色白でパッチリ二重長いまつげ色素の薄い瞳と髪色の女さんに次は生まれたいですね🤨

来世はまた「かわいい女さん」の見た目や定義が変わってるだろうし「かわいい」が消滅してるかもしれないし今世のうちに生まれ変われるかな〜()

これはもう、迷走しかかった茶番バトル波乱強欲のバカも僧の名でバラす…うーんとりあえずアニカフェ行くまでは折れずに生きてくれ

 

    .・━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━・.