捗っちゃうな〜〜〜🎶🎶

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。

 

男装コンカフェにしっかりちゃっかりハマり始めたおかげで、過去風男塾に若干再燃した時にアップルミュージックでダウンロードしまくった楽曲を改めて聞いたり、YouTubeチャンネルで過去のMVやらなんやらを漁ることがありました。

そんなことをしていましたらね、DcDのキャストさんとあっとのメイドさん(男装の姿)でアイドルグループの妄想が始まりました😇(オタクの悪いところ、すぐ妄想が始まるところ)…というわけで、まずDcDのキャストさん(ほぼ全員)のアイドル設定ができあがりましたので、急いでこの記事を書いているところです…___ ✍🏻

メモに書いた設定をコピペしちゃうととんでもない文字量になってしまうことが判明したので、メモのスクショを載せますね!たぶん添付写真をタップしたら拡大されると思うので、読む気あったらそうしてください🙏🏻

※一個人の押し付け妄想を思いつくまま書き連ねたネタ

※「読むの無理そう」と思ったらブラウザそっ閉じお願いします

それではどうぞ〜( ∩ •  ̫• )⊃

の前に、作ろうとして没にしたうちわ文字?文字うちわ?の案載せときます〜その下から始まります✌🏻(ちょびっとだけ違うデザインで作りましたがかわいくできました☺️)

f:id:hkt29drop:20220316185715j:imageちょっと気が早いね〜

f:id:hkt29drop:20220316074119j:image
f:id:hkt29drop:20220316074132j:image
f:id:hkt29drop:20220316074125j:image
f:id:hkt29drop:20220316074127j:image
f:id:hkt29drop:20220316074130j:image
f:id:hkt29drop:20220316230607j:image
f:id:hkt29drop:20220316074122j:image

私がDcDに通い始めた頃には既に卒業していたみおさん、ゆうりさんと存在しているかわからない皐月さんとまひろさんはなんもわからんくて書けなかったです🥲

でも実際に顔を見たことすらないキャストさんのが多いので、7割偏見1部事実とエピソードを元に作った設定です。名前のところと設定の文章が終わったところに、読みやすくなれば…と思ってメンカラで色つけてみたんだけど「ちょっとマシになったかな?」程度で大差なかったわ😌

あと人によって文章量に差があるのですが、これは妄想力の働き具合によるものなので大目に見てください…🥲

知ってる(一方的なものも含めて)キャストさんであればあるほど設定の文章多いです

 

冒頭でも書いたけど、曲聞き返したり動画見直したりして「やっぱり来音くんが好きだったんだな〜」と思ったのと、ひいろくんはお顔がきゅるきゅる(∗´ര ̫ ര`∗)なところが来音くんと涼真くんになんとなく似てるな〜と思いましたまる

あとなにをかこうとしてたか忘れたな〜😇😇😇

あっと男子部の方は、アイドルとしての設定はまだ練ってる途中だけど、メンバーはあらかた決まってますよ…ふふふ(◜ᴗ◝ )

こそっと予告しておきますと、ふわるくんとまなもくゅは絶対書きます〜💪🏻💪🏻

 

勝手に書いたけど承認欲求の塊だからブログにしちゃうしさらにツイートにリンクを貼って全世界に発信しちゃう…🌎💫

見られるかどうかは別としてね…

今、まさに今はオタクとしての活力に満ち溢れているので妄想力も想像力も創造力も働きまくっていて、ふとした時に「仕事…🙄」と現実に戻ってしまうのが悲しいです߹𖥦߹

そんな状態を乗り越え…仕事を楽しんでそしてオタクとしても楽しめる状態になれるよう、心身ともに鍛え上げていきたい所存。残り2週間で全てのレベ上げ頑張れ、私。

 

おわり

 

追記。書くこと思い出しました!イメソンに選んだジャンル?は、半分くらい嵐のソロ曲(❤️💛💚)で残りはラブライブ(μ's)、アイカツデレステとボカロです☺️

気になる曲があったら聞いてみてくださいな〜🎶

あと蛇足で自分の設定も作っちゃった🎶…って書こうとしててすっかり忘れてた😇

あとひーろんはいーあるふぁんくらぶじゃないといかんかったわ…気づくのが遅すぎた…

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。