銀魂のアニメのタイトル、いつも上手に読めない

 

 

  ◕~  ◕~  ◕~  ◕~  ◕~  ◕~

 

 

↑人魂みたい

 

あの銀魂(アニメ)のあの画面いっぱいに文字が飛び散って大小様々なサイズになってるあれ!本編始まるまでに読み切れたことがない。

あと一歩のところで本編始まっちゃうか、上手に読めないで理解不能なまま本編始まっちゃうかの2択しか経験したことないです😃

読めんくてもアニメの視聴に支障はないだろうし、実際大した支障はなかったから気にしてないんだけどね〜(楽観的に生きていたい)

 

 

これを書く前になんとなくお題を開いたら、「激レアな経験」というのが出てきて、激レアな経験したことあるから書けなくはない…と思ったけど、いつものようにやたらと多い文字数にはならんな!と思ったのでやめました🥱

なぜか長々と書きたくなるんだな…

自分なりに短く纏めて話すと、「小学生の時友達の家に行ったら玄関前に包丁持った不審者が来て、そいつが去るまでできるだけ静かに家の中で過ごした。」って感じです!

謎なのが、友達のお兄ちゃんがその不審者に話しかけたから家に人間がいるのはわかってるのに、ずっと玄関のところでインターホン鳴らし続けてたってこと…金銭要求のため、大人に対応してもらいたかったのかな?

当時はめっちゃ怖かったです🙄

今もそんな状況になったら怖いけど!

 

 

今日書こうとしてるのはそんな怖い体験じゃなくて、家での過ごし方です。お題見たから怖い体験思い出してしまったのさ…(´<_` )(「激レア経験」から「怖い体験」へと変わるお題)

 

過ごし方っていっても、主に寝る!食う!スマホ!アニメ!をやってます、暇だから。あとインドアだから。

そしてここ数日は、椅子に座ってるより布団の中で寝転がってるほうが楽ということに気づいてしまい、布団の中にいる時間が多いです…(:3[_____]

寝付きが悪いのはもしかしてこれが原因なのか…!?そうだとしたら体によくないので布団から離れるしかないですね、サヨナラ😢(できない)

 

ただこんなダラけた生活続けてたら体力落ちてまともに仕事できんくなるわ😄と思ったので、ストレッチを増やしました!

ついでにちょっとでも細くなったらラッキー🍀程度にいろいろやってみてます、これが別に楽しくない😶

何もしないで太るよりは何かやっといてせめて今の体型維持しといたほうが未来の自分の幸福度を守れる…と考えてやってます( ˘ω˘ )

実際太ってませんでした。痩せてもなかったし細くもなっとらんかったけどな!太るよりはいい。太るよりは。

 

どんなストレッチやってるかというと、「ティックトックのおすすめに出てきたストレッチや筋トレ動画の中で興味が湧いたものを根こそぎURLコピペしたメモを作り、さらにその中から続けられると感じて選んだもの」をやってます!

つまりこう!

①ティックトックを見てストレッチ動画を見つける

②気に入った動画を保存またはURLをコピペする

③②の作業をした動画のストレッチを継続して行う

私の場合②をやった動画が多すぎる上に見返してもないので③まで進められてるのは少しですけど😣

 

…で、実際やってみて1週間じゃ大した効果なかったから、もっとやれ!ってことですね🙃

さらに言うと痩せたいなら食事制限しろ!ってことですね🙃

…私は菓子が食いたい。

 

3日坊主なのに7日も続けられた!えらい!と思ってまた続けてます😗

 

でもやっぱり寝て起きたらいらん脂肪が消えて願う体型になってる世界を体験したい…

 

 

おわり

 

 

  ◕~  ◕~  ◕~  ◕~  ◕~  ◕~