こんにちは1分間

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

※内容がかなりオタク関満載になってしまうので(それはいつもそう)、キモめのオタクが登場するため、タイトルをシュールにすることでバランスを取ろうとしています🙂

 

 

ISLANDTVでは足らず、こちらの地方では恐らく放送していないドラマに手を出してしまいました…全てはISLANDTVに手を染めてしまったせい…

そのドラマとは。……「年下彼氏」!!!ネタバレしないように書いていきます。

 

「年下彼氏」それは、

きっと、あなたも恋したくなる…可愛かったり元気だったり、ちょっと⽣意気だったり…年下の彼⽒と年上の彼⼥の淡い恋物語

関西ジャニーズJr.総出演!
20の恋物語を紡ぐオムニバスドラマ

物語に登場するさまざまな「年下彼氏」役を「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」が競演!

個性豊かなメンバーたちが毎週2つの物語をお届けします。

…という感じです!私の目当てはなにわ男子(と伊藤篤志)。(伊藤篤志が出ていることはついさっき、年下彼氏見て知った)

 

GyaO!で見逃し配信しとるよ〜見やあよ〜っ(文章意訳)て調べたら出てきたからさ、「1話と最新話は見れるだろ」と軽い気持ちで調べたら!最新話しか見れんじゃんか!どない!と思いながらとりあえず最新話(11.12話)見ました…

 

 

\やべえこれ(年下彼氏)めっちゃ楽しい/

 

 

はい。見ていてとっても楽しかったです。

若かりし日、片思いをしていたり、少女漫画を読んでいたりした時のドキドキする気持ちを体感できました…楽しい😊

11話は大橋和也、12話は伊藤篤志が出ています!見終わったら、どっちも好き!となってしまったワロリンヌ…

 

伊藤篤志くんはまだどのグループにも所属していない関ジュです。お兄ちゃん(伊藤翔真)がいて、今はお兄ちゃんとサタプラ(丸ちゃんがMCしとるやつ)の「キッズに学ぶ!"初めての味"」というコーナーにて楽しいこと(かなりじっくり)しています( ¨̮ )

翔真くんがかっこいい系、篤志くんがかわいい系の顔しとるかな…という感じ…中学生と小学生の兄弟……もう見てるこちらは近所のおばさん気分ですよ。(ほんとにそう)

いやでもかわいいんだよ…篤志くん…かわいすぎないかわいさの篤志くん…彼は大きくなったら(高校生になる頃は)どんな風に成長しているのでしょうね…それまでジャニーズおってね……

大橋さんもかわいかったよ…👍🏻

 

そして、最新話を見てしまったら、大西流星西畑大吾が出とるのも見たくなってしまったんですよね…だから手を出したらいかんかったんだわ🤦🏻‍♀️

調べたら、dTVで1話から最新話まで見られることがわかり、31日間無料の対象だったので勢いで登録して勢いで見てきました!

やっぱりかわいい大西流星と、安心と信頼の演技力の西畑大吾を見ることができました!バンザイ!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

流星さん、かわいかったしカッコよかったんですけど、話の終盤「いやあなたそれww台に乗っとるやんwwww」というシーンがあったため前半の内容が軽く飛ぶ事件発生…・*・:≡( ε:)

大ちゃんはとっても素敵だった!かわいかった!流石、なにわが生んだ演技派アイドル…👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻大好きだわ👍🏻

 

 

最終的な感想。えーん;;;;やっぱりジャニーズから離れられん;;;;すぐ好きになってしまう;;;;おいどんは面食い;;;;

 

見たら楽しいのでね、年下彼氏ぜひ見てください…

 

 

おわり

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ