記念したい1日

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

ご帰宅していないし、大したネタもないけど今日は久しぶりに勢いで書き上げたいと思います!(燃やせ闘魂)💪🏻🔥

 

私個人のことなので、読んでくださった、誤操作でもアクセスしてくださった方にはなんともないことなんですけれども。

このブログ「ことりのおやつへぴょんぴょこぴょん」を開設して1年経ちました!そして、この記事は記念すべき(させてくれ)100件目!!!🎉

いやあ〜おめでたいね!そんな感じで🍬貯まらんかな!!!😃(無理なんだよね〜)

仲良しのお嬢様が楽しんでいるブログを読んで、「楽しそうだから自分もやってみよかな😗」と軽い気持ちで始めたことが、1年続けられて、さらに3件や5件の更新で途絶えることなく100件まで更新することができて…自分すげーなあ…と思っています😌

まあ更新してなかった期間や、ゲリラ豪雨のごとく毎日更新した期間があったりと、更新頻度はよろしくないわけですが。(気分が乗らない限り書かない)

 そして、細々と続けてきたからか、総アクセス数が自分がブログ開設当時思っていたよりも多くなっていて嬉しいです!きっと読み返してくれている人がおるんだね!大きな感謝😊

これからも細々と書いて、更新した際にはこれみよがしに「更新したよ、ミテネ😘」とツイートしていくので、そんなツイート見つけた際はぜひ読んでいただけると…大喜び…😄😄

 

書きたいことは書けたんですけど、600文字程じゃ物足りないしなにより私が気に食わん😕のでまだ書いてくぞ〜着いてこれるか〜?(世界で1番雑なライブコール)

そこまで細かい部分を読んでる人はいないと思うんですけど、最初に更新した記事から最新記事にかけて、どんどんくだけた書き方になっていってるし、さらに心の声ただ漏れ「(  )」を多用しているし、文字量がとんでもないことになっています。それだけ内に秘めたる「はるな໒꒱ ⡱」という1人のオタクが出てしまっているんですよね…ブログタイトルもふざけてるしね😃

ブログタイトルの由来って過去に書いたんだろうか…🤔(自分のことを忘れている)

振り返りということで、由来を改めて書いておきます!

「ことりのおやつへぴょんぴょこぴょん」。これは、ラブライブ!の楽曲の歌詞を2つ、そのまま引用しています😌

そう。たぶんまだがっつり書いてはいないはずなんですが、私はラブライブラブライブサンシャインも履修済(映画も)(一応スクフェスもやってた)(アケフェスもやったことある)のμ'sとAqoursが好きな人間でもあります!虹ヶ咲は受け入れるのが追いつかなくて一切触れてないです😶

μ'sの推しは南ことりちゃん、Aqoursの推しは黒澤ルビィちゃんです🤍💗…この話はいつか私が覚えていたら書きますね…

そして、タイトルに引用した楽曲は南ことりちゃんが所属している内部ユニットPrintempsの曲「sweet&sweet holiday」と矢澤にこちゃんのソロ曲「にこぷり♡女子道」です!1つだけ使うのでは面白さ、カオスさが足りないなーと思って2つくっつけてしまいました😺(実際は面白くもなんともない)

長いし略しようがないけど気に入ってるのでそこまま使っています…😃(略すとしたら「ことりのおやつ」)

オタク個人のメイドアワード記事書いた時は、流石に「なんでこんな恥ずかしいタイトル着けちゃった…?🤨」と思いました。絶対口に出して読み上げたくないです。…おなかすいたなあ(今の気持ち)(?)

でも、こんな恥ずかしいタイトルでもアワードはきっとご本人にも読んでもらえたし、メイドさんについて持ってる印象…のようなものを書いた記事も、ある程度ご本人さんの目に届いたようなのでそれはよかったかな!3期生以降、書いてない子がたくさんなのでまた一言でも言葉交わせたら書いていきたいな〜😌💭

そうそう!印象のようなもの記事(どうにか上手いこと縮めたいな)、12月末のご帰宅でるんちゃんがご案内だったんですけど、「もしかして1期生のことたくさん書いたブログやってたお嬢様ですか…?読みました!」って言ってくれて嬉しかったです🥰

平日限定ランチのラミカをふわるちゃんビスケちゃんひめかちゃんを選んだんですけど、「この3人見てピンときました☺️」ってるんちゃんに言われました…バレとる☺️

るんちゃんには「有名な…」ってお世辞を言ってもらえましたがそんな有名ブロガーになってみたいですねえ…😄(土台無理な話)

…ふーっ…文字量多い…そしてブログタイトルの由来前にも書いてあるような気がしてきたぞ?今更🤔まあ開き直っていきます😶

 

前述の通り有名ブロガーとは程遠い弱小ブロガーだし何件記事を更新したってアクセス数は少ないですけど、それなりに読んでもらえて、人間の人生として初めてブログを開設した私としてはとても嬉しいです☺️(人間以外の人生歩んでたとしたらどんなだったかぼんやりとでいいから思い出してみたさある)(そう、よくある転生系漫画の主人公のように…)

あーー………VS魂始まっちゃって書こうとしてたこと全部お空に消えていっちゃった…😦

出演者に間接的に名前を呼ばれる(こじつけるオタク)という経験ができるのちょっといいですね…まあ違う人なんですが。

 

 

お母さんが大ウケした時の笑い声が狂った魔女のような笑い声なので怖いです。どうしましょう😃

ほなちゃんのほなブロ、ほなちゃんinfoのツイートからいくつか読んだんですけど、自分が楽しく書いているという点、文字量が多いという点は共通しているので、読めば読むほど「私ほなちゃんと仲良くなれる…!(?)」と思ってしまうほど…読んでいて楽しいです😊

でもそんなほなブロに負けず劣らず文字量多いけど内容めちゃくちゃな私のブログ毎回読んでくれてるほなちゃんinfo…もといひなこちゃんすごい人では?????🤔

「ブログ楽しみにしてます」と言ってくれた貴重な購読者さんであり仲良しお嬢様と思てますので大切にしていきたいですねえ…🥲(チョロリ)

そういえば、三連休で視聴すると書いていたNBSの円盤、ステのスバルへの恐怖と三連休夜更かししすぎたことで1秒も見れてないし、パッケージは見たけど外についてるビニールすら剥がしてないです…大丈夫?覚悟を決めるんだ!決めるんだジョー!!明星スバルは明星スバルでしかないぞ!大吉デカぬい引きずり回していてもそれは明星スバルなんだよ!…観る🥲

 

 

おわり

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*