やばいやばいやばーい

 

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

 

過去に書いた記事を読み返さず思いついたことを書きまくってるので、同じようなこと何回も書いているのでは…?この話題はどのようにして書いたの…?と思い、さらーっと読み返したけどまあ大丈夫そうでした🙂

日曜日更新した記事、想像以上にアクセスされていて、「1人が何度もブラウザ起動して閉じてを繰り返してる…?」とか考えてしまいました。それはない。たぶん1番アクセスされたのが個人アワードで、それはまあアクセスして欲しい気持ち強い記事なので素直に感謝の気持ちアクセル全開!!なのですが、その個人アワードが含まれてる「注目記事」の中に自分の容姿に関する愚痴を主に書いてる記事(あんスタカフェへ行った写真つき)が2か3番目にあって驚きと戸惑いと震える心と…って感じです🙂

そして日曜日更新したのは4番目に…1日にして4番目に上がっている…アクセスされすぎて「書いた内容どこの地雷にも触れとらんよな?」「え、なんかしら特定して晒しあげとかないよな?」等と考えてしまいました。流石にそれはないのでは?

とにもかくにもたくさんのアクセスありがとうございます!(ここまで書いてアクセス数見に行ったらまた増えてて震え上がる小心者)(おさまった)

このブログが読んだ人のなにかしらの地雷踏んでませんように…!🙏🏻

 

 

H/K(伝わるかもしれない)

今の私はあんスタとあっとを中心にオタク世界回しているので、気をつけないとあっとのご帰宅記録はともかくあんスタの内容かぶりまくり記事が多発してしまうのでどうにかします。

…と書いたけど、前にあんスタのこと書いた記事では名前しか触れなかった仙石忍と春川宙のこと書きたいので書きます…心穏やかにしたいので。

 

仙石忍と春川宙、それぞれ出会った時期は違っていて、忍くんはあんスタ(!)リリース初期、宙ちゃんはSwitchが追加されてからです👀

忍くんはですね…片目が隠れてるじゃないですか。それが好かんくて、あと声もそんなに「好き!」とならんかったので一旦置いておいたんですよ。そんな中メインストーリー読んだりいろんなイベスト読んでいく中で、「この子ただの忍者バカじゃないじゃん…!めっちゃ健気!優しすぎる!衣更真緒に対しての好意強すぎライバルでは?いやでもしかしそんなところもかわいい…かわいい!!!」という自分の気持ちに気づき、受け入れにくかった片目隠れてるビジュも声も好きになっていました…😌

あんなに「衣更殿〜!🥺」と言ってた子が衣更さんに「仙石〜!」って呼ばれたら「(シュタッ)」と本当に忍術使ったようにスタイリッシュに逞しく現れたのにはお茶吹き出しそうになりました☺️

衣更真緒と仙石忍の師弟のような関係性が大好きなんです〜😢🥺😢🥺

一番は衣更真緒と朔間凛月の幼なじみが好きなんですが〜!!!バンドアンサンブルのイベスト読めばこの幼なじみの良さ伝わるはず…

話が脱線してしまいましたね…お次は春川宙…

宙ちゃんは、たぶんビジュとCVで好きになりました!(記憶が曖昧)あと1年生なところ!夢ノ咲学院1年生(ズ!時代の)は全員養いたいと思ってしまう…母性をくすぐられる…

黄色髪で緑のメッシュ、片耳ピアス…という派手な部分もあるのですが、顔面が割と好みだったのと、全体の雰囲気がかわいいのと、CV山本和臣(別のゲームで同じCVのキャラ推していたり、聞き馴染みのある声)ということもあり衣更さんや仙石くんのような「うーん…推し、うーん😣」などと悩むことなくすんなり「好き!」な気持ちになりました( ᷇࿀ ᷆ ) 

宙ちゃんのHaHiHuHeHo〜🎶が好きです。

宙ちゃんは語尾に特徴があって、そこが癒しを感じたり…応援したくなったり…☺️

新春のイベで、朱桜司のことを「つかちゃん」と読んで戸惑わせていたの、とても微笑ましかったです…

 

いやもう本当にあんさんぶるスターズ、一人ひとりに闇あるししがらみもあるし公式サイトで得られる大まかな情報を超越する情報がメインストーリーだけでは回収しきれず…という感じで、深みに足を突っ込むとしばらく抜け出せないくそ闇重ジャンルでもあるので軽率に勧められないけどやっぱりビジュよいし、今は声も押し出していける(音ゲーできたからね!)ので勧めたくなってしまう…

ズ!のメインストーリーろくに読まずイベントもろくに取り組まず、自分が自力で集めた情報のみで、たまに闇を垣間見ながらもズ!!を生きているので「今からだと遅い」ということは決してないです。ズ!のメインストーリーの流れを知っていると楽しい部分もあるけど、知らなくても大まかな流れは理解できるようにズ!!のメインストーリー書いていただいてるように思うので…!大丈夫…!

……つい宣教師みたいなことしてしまいました。スルーしてください。

口頭だと上手く言えないことをこうして書きたくなったので、今回は仙石忍と春川宙のことをざっと書きました!まあ私は彼らがいるストーリーを全て読んではいないので、知らないことばかりですが、こうしてオタクしています。(Switchと流星隊に界隈で有名なオタクさんの名を聞いたことがないというのもあるけども)

 

自分で書いててよくわからんくなってきたのでそろそろ締めます!ことりのおやつにぴょんぴょこぴょんブログはブログ主が混乱する内容になっていること多数なのに、記事によるけどたくさんのアクセスがあっておそらくたくさんの方が読んでくださって…本当に感謝の気持ちでいっぱいです😇

最近は勢いで買った緑茶パック(34個)を消費しきるために一生懸命アイドル水にして飲んでます🍵(あとたぶん31個)

アイドル水の味は喫茶店の紅茶(スライスレモン入り)に近いです🍵🍋🍵

仕事のせいで要らん場所に筋肉ついて涙でるくらい二の腕太ましくなってしまった女でした…

 

おわり

 

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*