闇に溶けこもうぞ

 

 

☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰

 

にん!にん!にんにんにん!!!

 

失われた強靭な肉体(体力)と精神(ポジティブ思考)が寝て起きたら戻ってこないかな〜と思っているところです👶🏻🫀🫁🧠

昔は「今日も頑張ろうね!😉✨」とか言っちゃうような明るい子だったらしいんですけど(友人談)、今では割と些細なダメージで「無理!🙃」と思ってしまうくらい心弱いです👐🏻👐🏻👐🏻

ある程度年取れば肉体は弱くなっても人生の経験で精神は強くなっていくと思っていたら、精神も弱くなっていく場合があると実感してもうなんも言えんわ…という感じです( ^ᴗ^ )

クリスマスプレゼントは電車やバスの長時間移動がへっちゃらになるレベルの身体機能の向上がいいな〜(無理)(やこばでぐっすり眠れていた頃の体力戻ってこい)

 

あれかな、闇に溶け込む身なり立ち居振る舞いしてる方が性格的に向いてるんかな…私は私の好きな格好をして出歩いたらいかんのか…?見下されバカにした視線を向けられるんか…?と思い込むことが多々あります。年々増えてます🤭🤭🤭

いっそのこと妖怪人間ベムになるか?????

でもそんな風に思い込むのは大抵疲れきってる時かすごく眠くてどうしようもない時なので、思いっきり開き直って寝ます。寝て起きたら、寝る前より気にしなくなってるのでね!人間疲れてると暗いこと考えがちなのかな😃

最近は休日寝溜めすることがあるので、相当疲れてるんでしょうね私…もっと早く寝ましょうね

 

 

そんな闇はほかっといて…( ^-^)⊃⌒ο

最近大阪本店ご帰宅すると、ひめかちゃん含め仲良くしてくれてる(と思ってる)メイドさんのほとんどがふわるちゃんの話題振ってくれてありがたいと思ってます…それだけふわるちゃん慕われとるんだね…☺️

ひめかちゃんとはふわる萌えのメイドとふわる萌えのお嬢という関係性になっているので会ったらふわるちゃんかあんスタの話しかしてないですね😉

「ひめかの分までくじ引いてね楽しんでね」と言ってくれたのでふわる萌えおぢさん(性別変わっとる)頑張っちゃうゾ😄☀️⚡️POWER〜!⚡️💗

ふわるちゃんのくじ全部欲しいんですけど多分賞ごとに数決まってますよね…イメージフレグランスとか10あったらいい方では🤔と思ってます。このイメージフレグランスのことでひめかちゃんと楽しい話できてしまったので本当にひめかちゃんは限界オタクだと改めて分かったし、私もそれに遅れを取らない着いてけるオタクなのかもしれないと分かってしまった😇

お知らせ見た時、1回2000円か…って一瞬考えちゃったけど、どの賞もたった2000円で手に入れさせてもらえるのだからものすごくオタク側に配慮してくれてますよね優しい人達だ…

ビスケちゃんは、今回のご帰宅では会えてないけど前(ハロウィンコスデー)会った時に書き途中の認定証のこと気にかけてくれて優しさの涙だったし…(書き途中のまま半年経過してしまった)(はよSPお給仕以外の日にちにふわるちゃんに会いに行け👊🏻)

ちよちゃんはふわるんデートの話してくれたし(見た人は大抵同じ気持ちになるっぽい)…「ひめかちゃんがあのオタクテンションのままふわるちゃんにリプ送ってるのが面白いし楽しい、そんなリプに優しくリプ返しているふわるちゃん最高」みたいな話もしたし…(耐えきれずブログに書いてしまた🤭)

こういうことがらあると、「メイドふわる」を知れてよかったなという考えに毎度行き着きます☺️

暗い性格でお金を上手に使えないし体力なくて心が弱いからやりたいこと思うようにできない悲しい人間ですけど、生きてれば糧になる素敵なことに出会える時があるんだなと感じます…(スピリチュアルか…?)

 

自分に向いてると思える働き方とか職種とか考えなかんな…と思ったり思わんかったり━○ロ|>

どの時代も生きてるだけでお金かかるからね、身体壊さない程度に自分の生活守らんとね

 

 

POWERチェキは絶対ふわるちゃんに見せる💪🏻

元気ない時は流星隊の曲か無責任ヒーローを頼る💪🏻

 

ブログってこんなのでもいいんだろか?なんて思いながら書いたけど、影響力皆無な一個人の、日記同然のブログなんだしいいよね〜これでいいのだ〜〜

どうせ私のブログは中身なし〜

 

おわり

 

☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰