リモート菩薩。喋りすぎ の、段!

 

 

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻

 

金曜日。二度目のトークルームご帰宅かましてきました💪🏻

前回は本店4階メイドのしゃるちゃん、金曜日は大阪本店メイドのあんずちゃんのトークルームへご帰宅しましたよ〜‼️‼️

前回のトークルームでは微笑み菩薩してしまったので、その反省を活かして挑みました😉

結果、無事、菩薩卒業できました〜ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ

そして逆に喋りすぎる(話してる途中に妖精さんから「終了10分前です」のメッセージが入っても話中断できんかった奴)…ということをしてしまいました🥲

でもなんで2回目にして菩薩卒業できちゃったんだろか🤔と考えた結果、ご帰宅したメンバーの中に女の子がいたからですねたぶん…🤔🤔🤔

あと人数多かった。しゃるちゃんの時はご帰宅してる側の女私しかおらんかったししゃるちゃんには3回しか会えたことないから緊張してしまったのかも…(これもしかしたら前の記事で書いたかも)

 

参加メンバー全員揃ったのはご帰宅開始30分後くらいだったけど、まずはいるメンバーで軽く自己紹介をしました!

そのあとは心理テストを…「精神年齢がわかる」という内容の心理テストで私の結果は「5歳」でした😌😌😌

あんずちゃんが用意してくれたものとは違う心理テストでも、5歳とか3歳とかって結果が出たことがあるので、実際に精神年齢5歳の時があるのでしょうね…年相応な立ち居振る舞い取り繕うことを決意した。

もしかしてホラーが苦手なのは精神年齢5歳だから?(たぶん違う)(ゾンビ映画くらいなら見れる耐性は身についてしまった)

 

そのあとは、こちら側があんずちゃんに質問したり、あんずちゃんがだしてくれたお題に対して1人ずつ回答していきました!質問は用意したけどできんかったごめんね🥲(いつもどれくらい寝てますか?とか好きな食べ物なんですか?とか)

好きな食べ物はあんずちゃんが質問してくれて、私は「オムライスとハンバーグが好きです。5ちゃいなので☺️(ドヤ)」となかなかに余裕ある回答できてしまいました☺️💦(テレリ)

オムライスとハンバーグが好きなのは本当ですよ〜!ハンバーグを好きになったのは完全にニノミヤカズナリさんの影響ですけど。でもハンバーグ、ハンバーグ屋とかステーキハウスとかお高めレストランのは滅多に食べないから、どこが美味しいとかわからん😄😄

ハンバーグは冷凍の厚めのやつでチーズ入りのが好きです😄

オムライスはポムの樹モッツァレラチーズ乗ってるトマトソースのと、ラケルのケチャップライスのやつが好きです😄

ぴよぴよぴよひよこさんライスも好きです(2回しか食べたことない)(マリン丼の方が好き…)

どの質問に対しても、参加メンバーのご主人様お嬢様みんな楽しい回答で、あんずちゃんもたくさん盛り上げてくれて終始ニコニコな1時間を過ごせました🥰

あんずちゃんに1週間休暇に入るから、おすすめのアニメか映画はありますか?と聞かれてすぐにすみっコぐらしの映画勧めました!あらすじ上手く纏められんくて長くなっちゃったし、「そこまで言っちゃう?大丈夫?」とネタバレの心配されちゃったけど大丈夫なはず…あんずちゃん、少クラ毎週見てるとのことだったので、「ナレーションがV6のイノッチでいい声だから絶対見て」というプレゼンをしました😄

少クラ出演アイドルで誰が好きか聞くの忘れたので今度お屋敷で聞きます😉😉😉

あと、ギリギリ滑り込みで急に思いついた「KING OF PRISM」のプレゼンもしました😄(西園寺レオくんが💓なのでちょっとだけかじった)

 

うーん上手く纏まってないけど、とにかく楽しかったってことが伝わればそれでいいです😉

またあんずちゃんトークルーム開催してもらえるといいな〜!平日16時とか17時とかでなければ参加できるはずなので何卒‼️

そして次こそはふわるちゃんのトークルームチケット争奪戦に勝つ…(気づいたらチケット販売開始から1時間経ってるので、参戦すらできていない自分)

 

おわり

 

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻